ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

手作りネコタワーがあまりにボロボロでみすぼらしくなってしまったため
ついに「ちゃんとしたのを買ってあげたら?」とpapaさんの方からOKが!
ホントは、液晶TVに買い替えたら、真剣におねだりしようと思ってたのですが
(TVの上に乗ってお外が見られなくなるので)
papaさんの方から言い出してくれるなんて(*≧∀≦)=3

これは、気が変わらないうちにと、
NEWタワーを置く場所を作るべく、模様替えに励んだのは半月ほど前。
ベッドの向きを変え
今までのネコタワーの付いたスチールラックはベッドの足もとへ移動。

・・・そしたら、やたらネコタワーで遊ぶようになってしまったのです☆

確かに、スチールラックの上から飛び降りる時
下がベッドだと心おきなく飛べるからねぇ・・・( ̄∇ ̄;)フフ
飛んで跳ねてよじ登って・・・それはそれは楽しそう。

そこでちょっと考えました。
手作りネコタワーはただの1本の棒なので、木登り式。
でも、普通に売ってるネコタワーは棚が付いているから、ジャンプが基本。

・・・トロさん、ジャンプとよじ登るの、どっちが好きなんだろうか?

仔猫時代から、毎日毎日よじ登ってきたタワー。
無くなったら・・・やっぱり悲しむかな?

そんなことを考えてたら、なんだか捨てるのは惜しいなぁ・・・(*ノω<*)
とはいえ、作り直すのはかな~り手間がかかる。
でも、木登り式のもどっちも買ってくれとねだって、許してもらえる訳ないし。

と、いう訳で。
NEWタワーは、急いで買わなくてもいいことにして
もう一度頑張って、今のネコタワーを作り直すことにしました~♪(* ̄ω ̄)v

今度は、ちょっと奮発して、しっかりした縄で巻くことにしよう!
(麻縄は劣化が激しいので)

tower1

さようなら! おんぼろタワーよ!

tower2

・・・ホント、よくぞここまで巻いたもんだ・・・( ̄∇ ̄;)フフ

tower3

トロさんが興味津々です(*´艸`)ムププ


このタワーが、どういう風に変わるのか?!

長くなったので次回に続きます~( ̄∀ ̄*)ホホ 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

だいふくおもちさん♪

お褒め頂きありがとうございます(*´∀`*)
作り自体は単純なのですが、手間がかかって( ̄∇ ̄;)フフ
最初に作った時は独身だったから出来ただけで
今だったら・・・作るより買ってたかなぁ?
でも、今度のは画期的ですよ(*≧∀≦)=3

ミロタさん♪

お褒め頂きましてありがとうございます(*´∀`*)
気ままな独身時代だったので、暇はあるけどお金は無いって状態で(笑)
本物を参考にして、黙々と巻き続けて作りました。
結婚してからは、ダンナと交代で巻いてましたが、かなり大変で。。。
今度のはかなり画期的ですよ(*≧∀≦)=3

すごい!!
上手に手作りできるなんて!
ニュー猫タワーの出来上がりが気になります!!

すご~い!!
このタワー、ねぎとろろさんのお手製なんですか?
器用ですね~o(>∇<)o
縄をこれだけ巻くの大変だったでしょう?
トロちゃんが木登りできるくらいだから、立派なタワーですよ!
発想がすごい。
今度はどんなタワーに変身するのかな?
楽しみ~
手作りがトロちゃんに喜んでもらえるなんて、
やりがいありますよねヾ(*´∀`*)ノ゛

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
