ポラロイド写真

回り込み解除

  • 食い倒れ&猫まみれ。

    category:お出かけ

回り込み解除

最近、少々用事が立て込んでいて
いろんなことが、やりっぱなしで中途半端だったり、放ったらかしだったり(*ノω<*)
いいかげん片づけていかないとヤバイ!・・・ということで
ちょっと、家事の方を中心に頑張ってました( ̄∇ ̄;)フフ

更新も訪問返しもしていないのに、
遊びに来てくださったり、コメントを入れてくださったり
おまけに、ランキングの応援までしてくださった皆さま
ホントにホントにありがとうございました(*´∀`*)


さてさて。
今日は、猫友さんと会った時の報告です。

昔からのこのブログのコアなファンぐらいにしか分からないかしら?
毎度の毎度のメンバー(2人)です。
・・・といっても、年1,2回しか会ってないけど(*´艸`)ムププ  

1人は、昨年ママになった元動物看護士さん
もう1人は、もはや軽々しくお友達と言っていいのかしら?
そんな有名ブログの管理人様

昨年会ってなかったので、1年半ぶりくらいなのですが
まずはやっぱり腹ごしらえ。
s-名称未設定 2
s-名称未設定 1

・・・かよわい乙女3人ですべて頂きました( ̄∀ ̄*)

さすがにデザートまでは辿りつきませんでした。残念(笑)


食い倒れたあとは、ペットショップを少し見て、今日のメインの猫カフェへ。
平日はよく、猫を抱いた店員さんが、店先で呼び込みをしているそう。

どんなところだろう? ドキドキ~(*≧∀≦)=3


・・・・・・・。

第一印象。 ・・・・くちゃい((+_+))

入ってすぐのところにトイレコーナーがあるからではなく
たぶん、マーキング系の匂い・・・。
初めてだから分からないのですが、こんなものなのかなぁ?

カフェの中は、ネコタワーやハンモック、キャットウォークがあって
ちょっと遊園地みたい。

そして、受付で「猫と仲良くなれますよ」と言われ、購入した
おやつ類をもち、席に着こうとすると
「くれくれ~!!!」と群がってきた猫たちで
いきなりテーブルが占領されてしまいました( ̄∇ ̄;)フフ

DSCF6769.jpg
DSCF6770.jpg

どんどん増えまくり、ワンドリンク制で注文したドリンクも
シッポでワサワサされて、テーブルに置いておけない・・・・。
っていうか、飲む暇もありません。
トロさんは、食事の邪魔をしたりテーブルに乗る子ではないので
こういうのは慣れてなくて、軽く面喰ってしまいました( ̄∇ ̄;)フフ

DSCF6778.jpg

正面の写真が無いのですが、
一番食いしん坊でしつこくおやつをねだっていたコロンくん。
マンチカンらしいのですが、足、長くない???
あまりにもがっついていたので
私たちからは「ガッツキ」と呼ばれてました(笑)

DSCF6774.jpg

こちらは力石くん(笑)
猫タワーの穴からなんか出てますよ~(*≧∀≦)=3

DSCF6766.jpg

そして、私たちのテーブルの裏で、おっぴろげで寝ていたのは
アメリカンカールの白太郎くん。

DSCF6794.jpg

オヤジっぽくて、良いキャラしてます(*´艸`)ムププ  
ちなみにTシャツがキン肉マンだったので
私たちからは「肉」と呼ばれてました(笑)

DSCF6800.jpg

ピンクのふわふわベッドでお休み中なのは、マンチカンのみけちゃん。
・・・・そこに・・・

DSCF6801.jpg

同じく三毛柄のMIXニッキーちゃんが登場!
毛づくろいなどしてご機嫌をとりつつ、ベッドを狙っていたので
一緒に入れちゃいました( ̄∀ ̄*)ホホ

そしたら・・・

DSCF6809.jpg

め、めちゃくちゃ可愛い・・・(* ´ Д ` *)ハアハア
三毛ダンゴ、完成です♪


天井近くのハンモックで熟睡していて、我関せずだったクリームくん。

DSCF6811.jpg

目がブルーで、すごくハンサム!
連れて帰りたいっ(*≧∀≦)=3

DSCF6818.jpg

やっぱり、自分ちのニャンコと近い猫が一番可愛くみえるらしい(*´艸`)ムププ  


ここの猫カフェの感想ですが、
匂いはともかくとして、
基本的に自由気ままな猫が多いです。
おやつだけに夢中で、おもちゃで遊ぶことはほとんどないし
満足すれば、手の届かないところで寝てしまう。
抱っこや触られるのを嫌がる猫も多いので
猫と触れ合ってるって感じはあまりしませんでした( ̄ー ̄;)ゞ

なので、帰宅してからも、全くトロさんに浮気バレず(笑)

猫カフェってこんな感じなのかな?

実は、猫友さんに、トロさんへお土産を貰ったのですが
長くなりすぎたので、また後日~♪

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ケーキ見てやっぱり!←コアな人?

え~!?猫カフェくちゃい?・・・そうかぁ・・・そうなんだぁ。
おー!いろんなにゃんこが揃ってますね~。
自分は白太郎が好みだなぁ~。←丸顔好き
三毛団子もイイッ♪これは癒される!
おもちゃで遊ばない!?・・・そんなにゃんこいるんですね~。

色んな猫ちゃんがいましたね~
最初に出てきたマンチカン、ほんと足が長いですね・・・(;^_^A
三毛ダンゴ、これは可愛いですね~
ニヤけちゃいます。
そしてやっぱりトロちゃん似のクリーム君が一番可愛いですね~(*^m^*)

普段は猫カフェの店員さんが猫を抱っこして呼び込みを?∵ゞ(≧ε≦● )

猫カフェ行ってみたいなあ。
個性豊かなんでしょうねえ。

猫カフェ行ってみた~い!
わらわらと群がってこられたい!

しかし、はじめのお料理。
おいしそ~う(●^o^●)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
