ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ゴメンナサ~イ(*ノω<*)
今日は、時間が無くなってしまったので
以前書いて保存していた、ハンドメイドの記事をアップです。
(しかも、更新時間操作しちゃいます)

トロさんのことだけではなく、
いろいろなことを書きたくて、ペットブログから引っ越してきたのに
面白いことをやらかすたびに、トロさんのことばかり書いてて(笑)
この記事も、もうアップするタイミングを逃しまくってました( ̄∇ ̄;)フフ

今日はトロさんは出てきませんが、どうかお許しを♪


********************************


papaさんの携帯ストラップは
以前、記事にした、招き猫発祥の地と言われる浅草の今戸神社で購入した
牛のかぶり物をした招き猫の根付です
年男のpapaさんは、自分の干支ということで大事にしていたようなのですが
紐がだんだん汚らしくなり、擦り切れてきてしまいました

なので、紐を取り換えるというのを口実に、
天然石を足して作り変えちゃいました~(*´艸`)

akuse6


ホントは、もっとカッコイイ感じにしたかったのですが
招き猫ちゃんは外せないので・・・
なんだかかわいらしくなってしまいました( ̄∇ ̄;)フフ

石は、やっぱり男性ですし、仕事運アップということで
直観力、判断力、行動力をあげ、実力を発揮できるような石と
ストレスを緩和してくれる石を選んでみました

でも、実は別の意味も含まれてるんですよ~ (*´艸`)

赤めのうは、実力発揮だけでなく、家庭円満の意味もあるし
ペリドットも、ストレスを緩和して成功に導く意味もあるけれど
夫婦の絆を深め、お揃いで持つと円満でいれる石だったりします
仕事ばっかり一生懸命になって、家庭を顧みなくなっては困りますからね
だから、私のストラップにも同じ石をいれてあります( ̄∀ ̄*)

な~んて、天然石を持つだけでホントに幸せになれればいいんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、以前作ったコテコテの金運アップブレスをして、
ヤマダ電機のポイントアップゲームに挑戦したら、100ポイント当たりました(笑)
・・・ちっちゃな幸せ、万歳!

使った石
レインボーオブシディアン
赤めのう
ペリドット
マザーオブパール
ルチルクォーツ
ソーダライト

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴぃさん♪

ルチルクォーツは、金運、仕事運、恋愛運、愛情運
なんでも来い!の万能な石なんですって(*´∀`*)
色によって効果も変わるから、
かなえたい願いの色の石を持てば、幸せ降ってきちゃうかもよ~(*´艸`)

まきさん♪

更新頑張ってるでしょ~(笑)
でも、無理をすると続かないので、これでもマイペースにやってます。

パワーストーンとの出会いって、ホントに縁らしいですよ!
私も、3月だったかな?偶然出会って閃いて衝動買いでした(*´艸`)
まあ、そのあとハマりまくって作りまくりましたが
ある程度、欲しいもの作ったら満足しました~(*´∀`*)
でもまたそろそろ、秋色のシックなものが欲しくなってきたのよね・・( ̄m ̄*)

ピンクトルマリン、私、誕生石なんです♪
可愛くって大好きな石ですよ~(*≧∀≦)=3
ぜひぜひ持って、恋愛を成就して嫁いじゃって~♪

ルチルクオーツって金運UPとか仕事運UPっていうよね。
持ってれば、いいことが降ってくるような石が欲しいなあ。

21日にUPしてくださったトロちゃんのお洋服が素敵だったので感激してしまい、
コメントしたかったのに時間に追われて、やっと今日お邪魔したら、どんどん更新されていてビックリ~!
って、私が更新していないだけでした。わはは。

パワーストーン、私も興味アリアリなんです。
がしかし、一度買ったり作ったりし始めると一気に増えそうな気がするので、これはご縁!と閃いた1つに出会えたらいいな~なんて思っています♪

今のことろ、狙いはピンクトルマリン!
恋愛成就よ~!!(まだ嫁ぐつもりか?)



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
