ポラロイド写真

回り込み解除

  • DIYと秘密の場所。

    category:トロ

回り込み解除

この部屋に引っ越してきてから早2年。
そろそろ、模様替えしたい病がムクムク・・・(*´艸`)

まず、一番気になっていた、トロさんのトイレの位置を変えることにしました。

今までは、リビングの冷蔵庫裏のデッドスペース。
“これ以上の場所は無い!”と思って、ずっとそうしてきたのですが
うんぴをすると、冷蔵庫まで匂うのが気になって・・・( ̄ー ̄;)ゞ

段ボールで囲ったり、いろいろ工夫もしてみたのですが
あまり改善されないため、ついにトイレの移動を決意!

とはいえ、廊下が無い部屋なので、置き場所が無く。
玄関に置くのも嫌なので、北側の洋室に置くことにしました。
どうせ、お客様がきたときは
いつもトイレを寝室に移動しているので、支障はないかと。

トロさんも、場所が変わってもほとんど抵抗なく使ってくれるし
トイレハイの後、走り回るのにも、距離が増えていい様子( ̄∀ ̄*)

という訳で、トイレの移動は無事終わったので、
冷蔵庫裏のデッドスペースを、収納に生かすことにしました♪

幅が40センチ強と、ホントにトイレサイズしかなかったので
スペースに合わせて、ラックを手作りしちゃいました(*≧∀≦)=3

heya6

ダイソーのワイヤーネットを結束バンドで固定して作りました。
大きなネットが200円だったけど、しめて1500円くらいで完成!

ストックしている日用品を置いて、在庫管理を徹底しようと思っているので
(ストック癖のある私は、安売りしてると買いすぎちゃうのだ・汗)
強度のチェックをしないといけませんね( ̄∀ ̄*)?

お願いしま~っす♪

toro91

・・・うんっ♪
多少しなってるけど、耐荷重量は6キロ以上ありそうね ( ̄m ̄*)

toro96

ちなみに下部には、お米とか穀物のお水を置きました♪(* ̄ω ̄)v


・・・・・・・と、ぁあっΣ(゜ロ゜;)!!


toro92

toro93

ト、トロさんの・・・

う、裏側がぁぁぁぁ・・・(*´ Д `*)ハアハア・・・


それだけのために、ガラステーブルを買おうかと思ってたほど見たかった
座ってる時のトロさんの裏側!!!
(ちょっと毛が邪魔で後ろまで見えなかったけど・笑)

まさか、こんな形で、秘密の場所が見えるなんてっ(*≧∀≦)=3

toro94

カ、カンゲキ・・・(*´ Д `*)ハアハアハア・・・

 

toro95

ええ♪自覚してますとも( ̄∇ ̄;)フフ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ねぎとろろさん器用ですね~!
ラックを手作りしちゃったんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
なかなかいいスペースですね。
収納にはぴったりかも!
そしてトロちゃんも気に入ってしまった?
網網の下から見るトロちゃんのお腹のハミ具合、
ツンツンしたい~(*^m^*)

はじめまして

はじめまして~
トロさんモサモサのおなか
かわいいですね♪

乗り心地もとってもよさそうですし♪

今日はコメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来ちゃいました~(^^)

トロさんの秘密な部分・・なんとも言えないモサモサ感がいいですねぇ(笑)
普段見えない部分が見えるって、ちょっと楽しいですよね(^^)
手作りラック、すごいですね!
既製品を買わなくても、こうすればオリジナルラックが作れちゃうんですねー。
素晴らしいっ!

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
