ポラロイド写真

回り込み解除

  • スリリングなおトイレ。

    category:トロ

回り込み解除

トロさんを連れての長距離ドライブに欠かせないのがおトイレ。
めったに入ることはないのですが
たまに、トイレのタイミングがずれると、運転中でも使用したりします。

なので、今回の帰省時にも、
いつものように、車におトイレを積んでいくはずだったのですが
今まで使ってたものが、かなり古くなっていたため
「途中のお店で新しいのを買っていこう」と考えたのが失敗の元・・・(|||_ _)

システムトイレが全盛の今、通りすがりの店では希望の物が無く
仕方なく、間に合わせで買ったのがこれ。

wc1

ダイソーの「食器洗いカゴ大」 300円

とりあえず、無いよりはいいかと思って買ったのですが
砂のトイレが大好きなトロさんは、
帰りの車内でちゃっかり使っておりました( ̄∀ ̄*)


我が家に戻ってきたので、
このトイレは、砂を干して片づけようと思っていたのですが
ちょっと置きっぱなしにしている隙に、またちゃっかり使用・・・☆

toro83

いつも“縁に乗って用をたす派”なトロさん。
見事なバランスで、4本足すべて縁に乗せています!
こんな軽いトイレで、なんということでしょうっ(゚ロ゚屮)屮

あまりの素晴らしさに、papaさんまで呼んで
ふたりで観察しちゃいました ( ̄m ̄*)

しかし、数日後。

システムトイレの砂を変えるため、トイレを本体を洗ったので、
乾かす間に、このおトイレを仮置きして、仕事に出かけたら

帰宅後、このありさま・・・。

wc2

・・・まあ、やっぱりなぁ・・・( ̄∇ ̄;)フフ

実は昔、屋根なしの砂のトイレを使ってた頃、
同じように、最中に背中から砂をかぶった経験あり(笑)
あの驚きを、もうすっかり忘れてしまったのね ( ̄m ̄*)

さすがに懲りて、使わなくなるかと思いきや・・・

toro84 

まだ、挑戦するんかいっ・・・Σ( ̄Д ̄lll)

今度は、3本足を縁に乗せ、後ろ足は1本残すという方法。
そこまでして、縁に乗りたいのね・・・。

っていうか、いいかげんそのトイレ、片づけさせてっ( ̄∇ ̄;)フフ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

倒れないのかなぁと思ったらやっぱり!←経験あり
うちも砂に触らない派だけど3本足ではしないなぁ。
トイレ洗ったら水滴をトイレットペーパーで拭き取るとすぐ使えますよ~。
・・・ってもう遅いッすね!

うひゃひゃ!
すっかりトロさん仮のおトイレを気に入っちゃったようですね( ´艸`)
角に足4本乗せてるのもすごいですが、
このトイレ、仮のだから軽いんですね~
余計にすごい!
砂散らかしちゃってるし~><
過去に背中から砂をかぶったなんて、経験豊富なトロさんですね( ●≧艸≦)

器用に縁に乗って真っ最中のトロちゃん、
可愛いですね~♡
あ砂をかぶってしまってからは考えて、
後ろ足を1本残す事にしたんですね!!
さすがですね~(^O^)v

ものすごい根性の持ち主ですね!
ネコにとってはヒンズースクワット並にきついと思うのですが・・・

もしかしてお気に入りかも(笑)

トロさん、真剣そのものじゃないですかあ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
事故現場は冷静になりますね。
ドンマイ!って感じです。

も~!トロさん笑かしてくれる~!
果敢にチャレンジするのね・・・。

長距離移動大変そうだなぁ・・・。
うちも今度わが実家に帰らなきゃいけないんだけど心配(>_<)
旦那の実家は一泊だけだから、お留守番させようと思うけど、トロさんは一泊ひとり留守番は大丈夫なのかな?

ぶははは!!
あひゃひゃはひゃっv-237

もう、可愛くって可笑しくって、声を出して笑っちゃいました~v-407

特に1枚目の、4本とも乗っけてフンバッテるトロちゃんの表情がサイコー!

まさか、本当のトイレじゃないなんて考えもしないのよね。
今回も背中から砂をかぶっちゃったのかしら・・??

トロさんなかなか素晴らしい
バランスでの用足しですなっ。
散らばった砂の写真をカメラに納める
ねぎとろろさんの冷静さも素晴らしいですね。
2枚目のトロさんのお顔
ものすごい真剣!ちょっと笑っちゃいました。

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
