ポラロイド写真

回り込み解除

  • Special thanks!

    category:トロ

回り込み解除

台風が来てて、お天気最悪な本日ですが
実は、このブログ(前のブログも含む)を始めて3周年だったりします(*≧∀≦)=3

遊びに来てくれる皆さまのおかげでここまで続けて来れました。
本当に本当にありがとうございます(´∀`)人.☆.。.:*

どうか、これからもよろしくお願いいたします(*´艸`)


さて、そんな記念すべき日に、なんのサプライズも思い付かない私。。。

なので、ホントに今さらなのですが、
昨年の3月に、前のブログでおこなった
「かぶり物★まつり」に参加してくださった皆様の写真を使って
スライドショーを作ってみました(*≧∀≦)=3

「かぶり物★まつり」とは、その名の通り
何かをかぶっている、可愛いワンコやニャンコの写真を自慢し合おうという企画。

なんと15名のワンニャンが参加してくれました(*´∀`*)

コスプレあり、ヅラあり・・・の、どれもとても見ごたえありの作品です♪

ちょっと長いですが、どうぞご覧ください♪v(*'-^*)^☆
(注:音楽が流れます)


参加者ブログ紹介(トラックバック順・TOPページにジャンプします)
ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2009)
猫の親分
ひまわりの種
GMのお気楽留守番日記
それ行け!チャッピー
はみだしPetnuts!
雪知のつれづれ日記
あんころもち
おれマイケル~癒したろか~

紹介記事はこちら→かぶり物★まつり



もし、
「また、面白可愛いかぶり物の写真が撮れたんだけど・・・」とか
「うちの写真も紹介してほしい♪」ってのがありましたら
この記事にトラックバック、もしくはコメントでお知らせください(*´∀`*)
第2弾とかできたら嬉しいな~(*≧∀≦)=3

それでは。
いつも遊びに来て、応援してくださってる方
いつも仲良くしてくださってる方
そして、この企画に参加してくださった方
すべての皆様♪

Special thanks!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Kyokoさん♪

あまりに逸材ぞろいだったので、
今更ですが、公開しちゃいました~(*´艸`)ムププ  
私も懐かしくて面白くて笑いながら何度も見ちゃいました。
またよろしくです~♪

だいふくおもちさん♪

ごまちゃんのかぶり物・・・見たい(*≧∀≦)=3
ぜひチャレンジしてください!
お待ちしてます~♪

ミロタさん♪

可愛いでしょう?
私の宝物です(*≧∀≦)=3
トロの姫ヅラは、あまりのインパクトにビックリしてしまいました(笑)
白塗りっぽくて違和感がなかったもので(*´艸`)ムププ  
ミロちゃんもいつか参加してね♪

ぴぃさん♪

この雪知くんのバニーちゃん・・・萌えましたよ(*´艸`)ムププ  
またTRYしてください~♪

がるまあさん♪

ゴメンナサイ☆いつまでも結実しないで( ̄∇ ̄;)フフ
いつかやらねば!と思ってたですけど。
すばらしい逸材たちを無駄にしたくないですものね(*´艸`)ムププ
またよろしくです~♪ 

ブログ3周年ですか、おめでとうございますv-314
かぶりもののスライドショー、いいですね~
↑のがるまあさん同様、なつかしく見ちゃいました♪
また第2弾も楽しみです~~

三周年おめでとうございます!
うちも、かぶりもの、何か挑戦してみようかな~!

ブログ方、変えましたので、また遊びにきてくださいねv-290

3周年記念、おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
かぶり物祭り、楽しいですね~
みんな色んなかぶり物かぶって可愛かったです
そしてトロちゃんの小梅太夫も!
違和感なかったのが不思議です( ´艸`)

3周年おめでとうございます。
あはは、雪知の不機嫌そうな顔!!
コレ以来じつは被り物はしてません。
またTRYしようかなあ?

3周年、おめでとうございます!!
いやいや、いただいたコメ見て大爆笑しちゃいました(≧∇≦)
あわてて飛んできちゃいましたよ~

「かぶりもの祭り」、
ここにめでたく結実してよかったよかった♪
トロちゃんの小梅大夫とか、パリンちゃんのクレオパトラとか、のってないドラエモンとか(笑)
「あったあった~(≧∇≦)」って、大騒ぎして見ちゃった♪
第二弾、いいですねー!

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
