ポラロイド写真

回り込み解除

  • 作戦成功。

    category:トロ

回り込み解除

腰痛治療のため、近所の整体に通ってる私。

整体が終わり、帰宅すると・・・


toro74

お出迎えもせずに、お気に入りのマットでくつろぎ中。。。
・・・まあ、短時間のお出かけだからね。
それはまあ、いいんですが・・・

その手前にあるブツは・・・Σ( ̄Д ̄lll)

どうやら、留守番中にげーした模様。。。
普通なら、自分で汚したくせに、一切近づかなくなるのですが
今日は、それでもマットに座りたかったご様子( ̄∇ ̄;)フフ

マットを洗濯したいけど、せっかくくつろいでるところ悪いしなぁ。
自分の意思で、そのマットから離れてくれる良い方法はないかしら?


・・・という訳で、近くにもう1枚、同じマットを敷いてみました(*´艸`)

toro75
実は、同じマットがあと5、6枚あります( ̄∇ ̄;)フフ


さあ、どうする?
さすがのトロさんでも、わざとらしすぎて移動しないかな ( ̄m ̄*)?
とりあえず、ちょっと部屋から出てみるか。

くつろぎ続けるトロさんを部屋に残し
ちょうどお昼なので、私はリビングでお昼ごはん♪

食後、再度部屋をのぞいてみると

toro76 

おおっ♪ 移動完了 ( ̄m ̄*)



toro77

こうしてトロさんを、強制することなく自分の意思で移動させることに成功し
汚れたマットは無事洗濯することが出来たのでした~(*≧∀≦)=3

あ~なんか達成感~( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴぃさん♪

心配してくださってありがとうございます♪
トロの場合は、吐き戻しのようなので大丈夫かと。
換毛期は、やはりげーの回数増えますよね。
雪知くんは長毛だから大変でしょうね。

YUMIさん♪

心配してくださってありがとうございます♪
トロは、気管が弱いのにがつがつ食べるから
よく吐き戻すんですよ~( ̄∇ ̄;)フフ
換毛期は、喉がイガイガするようで、げーの回数が増えます。
病院でも心配ないといわれてるんですけどね。。。

ヒロシオさん♪

いらっしゃいませ~♪
そうなんですよ。
洗濯物もシーツも、洗いたてが大好きです。
私なんかよりずっとキレイ好きだったりして・・・。

レレレノレさん♪

いらっしゃいませ~♪
まさか、あんなにわざとらしいのには引っかからないと思ってたのに
なんて単純なんでしょうね ( ̄m ̄*)
バカな子ほどかわいい・・・(笑)

ミロタさん♪

違いますよ~(笑)
このマット、昔、つなげればオシャレなラグマットになるかと思って
何枚か集めたんです。
残念ながらほとんど使わずじまいだったので
また分解して1枚ずつ使ってるんですよ~♪
トロがやけに気に入ってるんです(*´艸`)ムププ  

みこ姐さん♪

ホント、どんだけマットが好きなんだか(笑)
げーは多分毛玉ですかね?
気管が弱いのに、がつがつ食べをするので
年中げーというか吐き戻してるんです( ̄∇ ̄;)フフ

げー、大丈夫ですか?
最近、雪知さんもたまに豪快に吐いてるところを見ると、
しんどいのかなあ?って思ってしまいます。

ちょうど同じタイプのマットが枚あって
良かったですね。
それにしてもトロさんよくゲーしてますね…。
健康状態は大丈夫ですか?
毛玉吐いただけなのかな?
勝手に心配してしますゎぁ。
整体に行って改善しましたか?
どうかお大事に。

はじめまして。

コメントを頂きありがとうございました。
やっぱりキレイな方がいいって分かるんですね。
驚きましたww

ナイス!!

ママさんあったま良い~!!!

さすがに汚れたマットよりキレイなほうがいいよね☆

しかしナイスアイディアに思わず笑っちゃいました!(笑)

うふ、かわいい~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
何事もなかったかのように新しいマットに乗ってますね~
やっぱりキレイなほうがいいもんね。
これと同じマットが5,6枚もあるなんて!(゚ロ゚屮)屮
トロちゃん用に揃えたんですか~?

ゲーよりマット
汚れたマットよりキレイなマット!
マット好きなトロさんに笑ってしまった♪

ゲーは大丈夫?毛玉かな?

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
