ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

ベランダで洗濯物を干していたりすると、一緒に出たがるトロさん。
でも、すぐにゴロゴロうねうねするので、自慢の白い毛が真っ黒にΣ( ̄Д ̄lll)

汚れ防止のため、洋服を着せてみたものの
市販のサイズでは着丈が短すぎてイマイチ・・・☆

・・・という訳で、美白を保つため、お洋服を作ってみることに(*≧∀≦)=3

いろいろ考えた末、買ってきたのは・・・

huku1

ベビー用肌着の長そで。
なぜか、1枚だけ売れ残ってました(笑)


まずは、袖の部分をチョキン

huku2


そして、袖の部分を縫い合わせて、フードを作ります♪

huku3

縫い目合わせが適当なのはスルーでお願いします( ̄∇ ̄;)フフ


着せてみると、こんな感じ。

huku4

首周りがフィットして、汚れもばっちりガードしてくれそう♪


でも、残念なことに、90センチのベビー服でも着丈がイマイチ。

なので、バンダナを縫いつけてスカートにしちゃいました~(*≧∀≦)=3

huku5


さあ、完成です

huku6

・・・可愛い~(*´∀`*)←親バカ

ねえ、こっち向いて~(*´艸`)

huku8

・・・なんか、ちょっと不機嫌なようです( ̄∇ ̄;)フフ

それにしても、ベビーの90センチが、まるでお誂えのようにピッタリ!
ちょっとムチムチしてるけど。


これで、思う存分、ベランダで転がっちゃってくださいな~(*≧∀≦)=3

huku7

・・・そういえば、一応男の子だったっけ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カピバラ丼さん♪

マロ筒・・・見てみたいかも( ̄m ̄*)
ちなみにトロは、実家の母が昔、実家の犬に作った洋服を着せて
ブログで紹介したら、枕カバーみたいだと大笑いされたことがありますよ( ̄∇ ̄;)フフ

だいふくおもちさん♪

トロは、今まで散々コスプレやらかぶり物やらさせてきましたけど
やっぱり不機嫌になって暴れますよ~( ̄∇ ̄;)フフ
だから撮影のために一瞬だけなんです(笑)
だいふくちゃんもなかなかやるのね ( ̄m ̄*)

YUMIさん♪

袖の部分が結構余ってたので
もったいなくて適当に作ってみたら出来たって感じですよ~( ̄∇ ̄;)フフ
う~む・・・トロはそんなに男らしい顔じゃないから
女の子でもいけますかね(笑)

れおぽんさん♪

あはは♪確かに、よくコスプレさせました♪
じゃあ、次はセーラー服を作ってみます(笑)
ぶきっちょだからさすがにそれは難しいかな( ̄∇ ̄;)フフ

ミロタさん♪

ちょうど袖の幅がピッタリだったんですよ♪
ただ丸く切って縫っただけですから
そんなにすごくないんです。実は( ̄∇ ̄;)フフ
手縫いで波縫いだし・・・尊敬しないで~(笑)

ハニママさん♪

そうそう!
猫は、にょ~んと伸びますものね(笑)
だから、かなり長くないとすぐお尻が丸見えになっちゃう( ̄∇ ̄;)フフ
シッポに引っ掛けるタイプなんてのもあるんですね!
そういえば、昔ダイソーで買ったニットが足に引っ掛けるやつだったなぁ。
確か、着せたらいやらしすぎて、放送禁止スレスレになったような記憶が(笑)

すごい!器用ですね~。
うちなんてマロ筒ですよ(笑)

トロちゃん、似合ってる♪
後姿の写真見て旦那とニタってしちゃいました!
白い毛色に洋服が映えてかわいかった^^
でも男の子だもんね~。
ヒラヒラがきになっちゃうのかな?(笑)

リンクの件、有難うございます。喜んで♪
ちょっとパソコンの調子が悪くてすぐ返信できなくてごめんなさいでした。
こちらも貼らせて下さい。

今後とも宜しくお願いします★

上手!すごい!
しかもトロさんめっちゃ似合ってる!
実家のだいふくは、遊びで頭にぬいぐるみの帽子をのっけただけで、布団にしっこをして怒りを表します・・・。
白にゃんはなんでも似合うのにねぇ。
トロさんスカートも全然イケテル!!

器用ですねぇ。
私は作れないから、無理だけどヾ(>Д<)

トロさんの戸惑った顔が非常に面白いです。

うっはぁ~器用だねぇ。
切った袖をフードにするなんて
素晴らしいアイディアですなっ。
トロさんいっそ女の子に
なっちゃえば?すごい似合ってるょ~。

いっやーv-10
すんごい上手!
すんごいかわいい!v-344
似合ってるよー、トロさん!
今までめいっぱいコスプレしてきたトロさんだもん、スカートくらいなんてことないじゃん♪
今はスカート男子も流行ってるんだから、流行最先端じゃないのよぅ(*〃ω〃*)
これで美しい白毛も維持できるしね♪

かわいい~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
袖を切ってフードに変えちゃうなんてすごいアイデアですね。
私は裁縫ぜんぜん出来ないから尊敬します。
トロちゃん男の子でも似合ってますよ~
最後の写真、ほんとに戸惑ってるみたい( ´艸`)
これでおもいっきりベランダでゴロンゴロンできるね~

リンクの件、ありがとうございます。
私も早速ねぎとろろさんの、リンク貼っちゃいました~ヾ(≧∇≦*)/

スゴーイ!子供服がピッタリ(^^)

>市販のサイズでは着丈が短すぎてイマイチ
そうですよね。私もそう思う!
ワンコサイズは丈が短いですよね。
猫ってドーンって転がると、ビヨーンって伸びるし・・・あの伸縮性に対応できる布ってないかも(笑)
うちは、しっぽに引っ掛けるタイプのお洋服も着せてたりします。
猫用の服ってあんまりないし、あってもカワイイのが少ないんですよね。

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。