ポラロイド写真

回り込み解除

  • 不覚・・・!

    category:トロ

回り込み解除

トロさんの秘密基地である押し入れの天袋には
スチールラックにくくりつけてある、手作りネコタワーを登ると
簡単に入れるようになってます。

heya4
麻縄がでろんでろん・・・

天袋は、片側の壁1面にあるので(1間半)
いつも、左はじから入って、右はじから顔を出し、
降りるときはまた左はじに戻ります。

でも、天袋の中にはいくつか段ボール箱がしまってあって。
高さがいっぱいいっぱいのところもあるのに
よくまあ、おデブちゃんが上手に通り抜けてるなぁと常々感心してたんです。


・・・そんな、ある朝方のこと。

ガサガサガサッッと大きな音が!(゚ロ゚屮)屮

なにか落ちたのかな?と、たいして気にも留めず、もう一度寝ようとしたら
ガッタンバッタン、ガッタンバッタン・・・
更に続く、規則的な音。

また地震かと思ったのですが、揺れてない。
しかも、規則的な音はだんだん早くなってきます。


階上の子どもでも暴れてるのかな・・・?

・・・・・・暴れてる??もしかして・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


ガラッ!!!

toro57

toro58


段ボールのふたを踏み外し、
下半身がハマってしまったようです(笑)



天袋の天井と、その段ボールの隙間は15センチあるかないか。
ふたが完全に開かない高さなので・・・そりゃあ出づらいねぇ ( ̄m ̄*)

“やっちまった・・・”的な顔がとっても可笑しかったので
papaが寝ているというのに、大笑いしながらまずは撮影(笑)

その後救出しようと、踏み台を持ってきて、手を伸ばしたら
「余計なお世話!」と言わんばかりに、
高速猫パンチが炸裂( ̄∇ ̄;)フフ

そしてあっさり自力で脱出。

足が引っかかったので、ビックリしてちょっと焦っただけのようでした。
(段ボールの中には衣類が入っているため、深さがありません。
 身体まで入ってしまうことはないのでご安心くださいね)


・・・人騒がせな子だなぁ・・・

でも、おもしろいネタの提供、ありがとっ(*≧∀≦)=3

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

だいふくおもちさん♪

ははは( ̄∇ ̄;)
私も、目もすっかり冴えるほどびっくりしたけど
ホント、面白いことしてくれてありがとうって感じでした(笑)

ふうさん♪

ホント、決まり悪そうな顔してました( ̄∇ ̄;)フフ
こっちの方が驚きましたよって(笑)

ぴぃさん♪

私の方がビックリしましたよ~(笑)
だってハマってるなんて思わなかったもん( ̄m ̄*)

うしさん♪

私もそう思ってたんですが・・・
トロは、自分の身体の幅をよくわかってないようです( ̄∇ ̄;)フフ
脱走した時、ベランダの格子にお尻ハマってましたし(笑)

トロ君ってば毎回おもしろネタを提供してくれちゃって!!
また声出して笑っちゃったよ~!
表情がなんともいえない!!

あはは、猫もしまった!って顔しますよね!
トロちゃん、こんな高いところまで上れるんですね~。

あらら、びっくりしたのね。
しかし、この表情、たまらんです。

おじゃましま~す。

トロ君お茶目ッすね~♪
恥ずかしい現場押さえられちゃったね~。
しかし猫でもお尻がハマっちゃうんですね~。
・・・頭が通れば抜けられるのかと思ってた。

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
