ポラロイド写真

回り込み解除

  • 在庫画像一掃セール<第1弾>

    category:トロ

回り込み解除

親バカだなぁ・・・と思いつつも
「この顔可愛い!」とか「この姿ヘン!」とか
ついつい撮ってしまう、トロさんの写真。

みんな、何かに使えればいいのですが
記事にするタイミングを逃したり、
意味のない写真だったりでお蔵入りしたものがいっぱい!

・・・なので、そんな愛すべきボツ写真たちを
ときどき公開していこうかな~と思いまして(*´艸`)

題して、「在庫画像一掃セ~~~ル♪」

季節外れだったり、少々難アリですが、
生温かく見守ってくださったら嬉しいです(*≧∀≦)=3

それでは、まずは第1弾、どうぞ~♪


toro53

・・・ぇえっと~・・・トロさんは可愛いのですが、
背景にツッコミどころ満載のため、ボツになった作品です・・・( ̄∇ ̄;)フフ

新聞広告は、広げてる最中に取られることはままあることで
許せる範囲ですが
なぜかほうきが転がってるのが残念賞・・・だらしないわぁ( ̄ー ̄;)ゞ

でも、ほうきを取れば起きちゃうしなぁ・・・(;´Д`)
・・・ということで、アングル変更

toro54

あぁ・・・幽霊お手手と舌チロが可愛い・・・(*´∀`*)

toro55

むふふ♪ ぶちゃいくですなぁ(*´艸`)

toro56

な~んて言ってたら、起きちゃいました。

・・・オチがないですね(笑)


実はこの写真、ちょうど1年前のものだったりします。
当時は、このほうきが恥ずかしくて、記事にするのをためらってたのですが

今となれば・・・私らしくて、全然アリ?

歳とともに、恥じらいが減って来ちゃったかも・・・(((( ̄Д ̄;))))



それでは、また次回をお楽しみに~♪(* ̄ω ̄)v 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴぃさん♪

ありがとうございます。
そういうことにしておいてください~( ̄∇ ̄;)フフ

まきさん♪

ペコちゃんはホントに可愛かったですものね~♪
今でもずっと忘れずに心に残ってますよ(*´艸`)
でも、招き猫を一瞬にして粉砕とは・・・なかなかやりましたね(笑)
お盆には帰ってきたかな?
何か壊されたものはありませんでしたか(笑)?

ミロタさん♪

いらっしゃいませ~♪
我が家はいつも散らかってるので、
良い写真を撮っても、背景がホントダメダメです( ̄∇ ̄;)フフ
どうやって加工して出そうかと、毎回頭を悩ませてます(笑)
ホウキは・・・なにに使ったんだろう( ̄∇ ̄;)?

背景は残念だったかもしれませんが、
トロさんがいい表情なのでOKでしょうi-278

わかるわかる!
本人は可愛く撮れているのに、背景がナントモ・・・
だからupできなーい!と諦めたこと、何度もありますv-8

ペコは爪切りをやらせてくれた方かなと思っているんですよ~
以前18歳までガンバッテくれたチンチラちゃんがいたのですが、
その子は全くだめ。ナニしゅるニャー!って、いつも怒っていました。

私も以前は招き猫が好きで、あちこちで集めては玄関に飾っていました。
んが!ある日ペコが一瞬のうちに全員を粉砕しまして(泣)
その時は母だけが在宅していたのですが、母が言うには1回しか音がしなかったのだそうです。
玄関には何匹もいたのに、です。
それが今でも不思議で・・・。

何でも写真に残すクセのある私なのに、その猫たちは一度も撮ったことがなかったのも、考えてみたら不思議で。

と、ペコの話になると今でも力が入る親バカですわ~

お盆なので、会いに来てくれたら嬉しいと思いながらも、
私たちのことは良いから、ゆっくり休んで欲しいのも本音なんです。

訂正

コメントの中でねぎとろろさんの名前、ねぎとろさんって書いちゃいました(;^_^A
すみませんでしたm( _ _ )m

こんばんは~

先ほどはコメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

トロちゃん、真っ白できれいなネコちゃんですね~
白いネコちゃんて耳がピンクに透けてかわいいんですよね(*^-^*)

グテ~って寝てるトロちゃんかわいいです。
うちも、この写真いいなぁ・・・と思ったら
部屋が散らかってるの丸見えってことが多く
泣く泣くボツにしてます・・・(´⌒`。)
ねぎとろさんのホウキはいい味出てるから大丈夫ですよ~!

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
