ポラロイド写真

回り込み解除

  • “おきてがみ”ってなあに?

    category:お知らせ

回り込み解除

28日の記事の「続きを読む」でこっそりと試したこのバナー。
okitegami

これは画像です。本物は右下にあります。


実はこれ、“おきてがみ”というブログパーツです。
(開発者のんきんぐさん※もちろん無料)

シロニャン仲間まおにゃちゃんちのブログにあって
非常~に気になって気になって・・・。

真似っこして、登録してしまいました(*´艸`)


“おきてがみ”って何かといいますと

①自分の訪問をブログのオーナーさんにワンクリックで伝えられる
②ブログを使わずにコメント「ことづて」を300文字残せる


私のように、読み逃げポチ逃げ常習犯にはピッタリ(笑)
最初に1度だけ登録が必要ですが、次からはクリックだけでOK。
コメントを残せない時でも、遊びに来た記録が残るので
今後は、堂々と読み逃げができます ( ̄m ̄*)
もちろん、面倒な認証もいらないので楽ちん~♪
コメントとは別に「ことづて」を残すこともできます。


そして、管理画面からは

③ブログのお客様を一覧で見ることが出来る
④一覧からワンクリックでブログに飛べるので、お礼訪問が簡単♪


最初の登録で、ブログのURLを入れてくださった方のところには
ワンクリックで遊びに行くことができます。
相手が遊びに来てくれたのに、お礼訪問に行ってないところは、
赤い字で表示されるので、忘れることもないですね(*´艸`)


・・・という訳で、
FC2の広告記事が入ってるときは見つけにくいですが
記事の右下、コメント欄(CM)の上にバナーを置きましたので
「遊びに来たよ♪」「ランキングポチッたよ♪」という方は
クリックして、報告いただけたら嬉しいです(*´∀`*)
(もちろんお礼に参ります)


設置してみたい!と思った方は、
“あなたもブログにこのブログパーツを置きませんか?”
というところをクリックして、案内に従って行けば簡単に設置できちゃいますよ♪

こちらに、すごく分かりやすいマニュアルが載ってます

http://mika.xsrv.jp/auction/okitegami.pdf
by mikaさん

困ったことや分からないことは、のんきんぐさんが親切に教えてくれます

それはつまりブログパーツ

 

toro4 

やってみてニャ~343

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんとだぁ(*^_^*)

マニュアルお役に立てて嬉しいです。
ブログにリンクしていただいてありがとうございます。

たくさんの方のお役に立ちたくて作ったマニュアルですから、
こうして紹介していただけると嬉しいです(^_^)

ぴぃさん♪

ぜひぜひ貼ってみてください!
訪問者がわかると楽しいですよ~♪
私もポチポチしまくりますから(笑)

まきさん♪

ぷぷぷ(*´艸`)
まきさん、相変わらずお元気そうで何よりです!
ブログ復活、待ってましたよ~♪
お互い、頑張りすぎない程度に、たのしく頑張っていきましょうねv-238
これからもよろしくです~v-10

無一文字さん♪

そうなんですよ~♪
最初、うまくいかなくて、のんきんぐさんに質問しちゃいましたv-8
ブログパーツなのにとても軽いし♪
ぜひ活用してくださいな~v-7

ムーさん♪

いえいえ~♪
こちらこそ、ありがとうございます!
訪問者が分かりやすくてホントに便利v-7
愛用させていただきますね~♪

便利だなあ・・・って思いました。
というわけで、自分のとこにも貼って見よう。
ありがとうございます♪

ごぶサタサタデイ~v-218
などと呑気なことを書いてから、
今日が本当に土曜日だったことに気付く、
これまた呑気な私・・・

ねぎとろろさん、トロちゃん、本当にお久しぶりです。
前のブログに認証をお願いしなかったので読み逃げさせていただいていましたが、
サボり癖で有名な私がまたもブログを書き始めようかと思い始めております。

以前よりは時間的にも体力的にも楽になったので、
有難い毎日です~♪

そりではまた来ますにゃ~

こいつぁ便利だね。

んーそういうモノだったのね。
しかも有り難いことに、Java不使用のタグまで!
コレなら楽天でも使えるってわけだ。
楽天は扱いが楽なんだけど、Javaの使ってあるタグを
受け付けないから(外部サイトに置いてある動画とかが貼れない)便利なパーツも置けないのよね。
しかも、楽天メンバー以外はIPの一部、しかも直近の50人分(だったかな?)しか記録が残らないから、
コメント以外に正確な足跡をたどる術がなかったのよ。
早速、私も貼ってみよっ♪
ねぎとろろさん、ムー♪さんありがとね~

さすが、ねぎとろろさん、頭いい~(^○^)
説明がスッキリしててわかりやすいですよ。
とにかく簡単でおすすめパーツです(*^o^*)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
