ポラロイド写真

回り込み解除

  • ブログ、再開しちゃいます。

    category:お知らせ

回り込み解除

sIMGP5668.jpg 


・・・・・え、えぇ~・・・っとぉ・・・・(;´д`)ゞ


1年半以上ぶりですね。


たぶん、みんな今度こそブログをやめたな」と思われていたでしょうね・・・(; ´艸`)

そんな大方の期待を裏切り(?)


復活してみることにしましたっ(≧∀≦) いえ~い(笑)




大きな理由の一つは、ブログの説明にも書いたけど

“トロさんがアレルギーになっちゃったから”


わんこがアレルギーだって話は割とよく聞きますが
にゃんこがアレルギーだって話はあまり聞きませんよね・・・?

調べても情報量も少なくて、知りたいことが調べられないでいます。

病院でも、治療の進め方とか薬のこととかこれでいいのかよくわからないし・・・。



というわけで、

もしかしたらいろいろ情報交換できるチャンスがあるかもしれないし
同じように困ってる方の参考になることもあるかもしれない・・・。

そんな願いを込めて、今度こそ真面目に復活してみたいと思います(笑)


どうかまたお付き合いくだされば幸いです。




ちなみにブログを長期休業してた大きくない理由・・・。

topの画像を見て「アレ?」と気付いてくれた方がいたかしら・・・?


実は引っ越したんですよ。


ついでにパソコンも変えたら、片付けのドタバタでブログのIDやらパスワードやら書いたメモが不明に(汗)
自分のブログにもログインできなくなってました~(;´д`)ゞ
さらに、フォトショのCDーROMは見つからないわ、フォントはなくなるわで画像処理もできなくなる始末。

めんどくさいからずっと遠ざかってました・・・ゴメンナサイ!



そしてさらにさらに、トロさんは年々ぐーたら度が増し、ますます餅化(byくるねこ)

動きがないからネタも写真映えもせず・・・。


むちむち感にワタシだけがはあはあしとります(*´Д`*)



まあ、これからは“アレルギー”という嬉しくないネタができたので・・・

闘病ブログなんて大それたものではなく、

こんな感じにいろいろ試したりしてやってますよ~的なことが中心になっちゃうかな。


でも、たまにはおもしろいネタもぶっこめるように・・・トロさんにお願いしておきますね((* ´艸`))


ではでは。






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Re: No title

ぴぃさん、ありがとう!すごく嬉しい(≧∀≦)
私もブログ、見てますよ~。
出番少ないかなぁ? 雪知くんもしろさんも相変わらず可愛いですね。
詳しくしらべたわけじゃないですが、食べれないものは特に無いようです。
子猫時代から鼻炎の兆候はあったので、もともとアレルギー体質だったのかも。


Re: タイトルなし

よく気付いたね!ブログ。すっごく嬉しいよ~(≧∀≦)
アレルギーなのはトロだよ。
いわゆるアトピーかと・・・。
いなむ。もあんなに猫好きで猫まみれだったのにね。
私もこの鼻炎は怪しい気がするけど・・・気合で押さえておくわ(笑)

No title

おかえりなさいませ。
私もぼちぼちブログ書いてます。
猫ブログなのに、猫の登場が少ないの・・・・
とろさん、食べれないものが出来たのでしょうか?
うちの2匹は雑食なのでなんでも食べますよー。

お久しぶり!

猫アレルギーって、あたしと同んなじじゃん(*Θ∀Θ)σ(笑)
猫好きなのに、アレルギーゎ悲しいもんで。
あれ以来猫ゎ飼えないけど、猫ゎやっぱり大好き!


人どうしでもこの人無理だなってのがあるくらいだしー
猫同士でもあってもおかしくないよねん♡

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
