ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あらら・・・気付けば10日もあいちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)フフ

こんなサボりブログに暖かいコメント、いつもありがとうございます。

超久々に、コメントの返事をしてみました。
せめて、復活してからの分は返事を書きたいと思いますので、少々お待ちくださいね。


さて。

実は、相変わらずカバンは敷物になっていて( ̄m ̄*)

おもしろい写真がたくさん撮れているのですが、
いい加減、トロとチョコの話も書かないといけないなと思いまして。

今日は、トロとチョコのお話です。


おもしろいもので、やっぱり我が家はトロの家なんです。

だからトロも容赦ないというか、ちょっと偉そうだったりします(笑)
でも、チョコも天性の図々しさでめげないというか、たくましいというか(*´艸`)ムププ  


そんなふたりの関係をどうぞ♪

・・・あ、ソファのカバーがぐちゃぐちゃなのはお見逃しを(笑)




トロチョコ03251



トロチョコ03252


一瞬、気をそらしておいて・・・



トロチョコ03253 


しっかり陣地に乗り込む(笑)

トロさん、耳がしゃきーん( ̄m ̄*)



トロチョコ03254


さ~て、戦開始のようです(笑)


トロチョコ03256



トロチョコ03257


ここでふたりとも転げ落ちたので仕切り直し。



トロチョコ03258



トロチョコ03259



トロチョコ032510



トロチョコ032511

トロさん、フラれる!

なんか、ちょっと後味悪そう(*≧∀≦)=3



でもチョコは全く懲りてないんですよね。

実はすでにソファはほとんどチョコのものになってる感じで(笑)
父がいつも座っているからなんでしょうが(*´艸`)ムププ  

トロは、ソファで寝てるとチョコに襲われるので、そんなに寝ることは無いんですが
なんとなく、取られると悔しいんでしょうね~( ̄m ̄*)ぷぷぷ



このソファの陣取り合戦。
非常におもしろかったので動画を撮りました。

長編ですが、近日中にアップしますね(*´∀`*)




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Sallyさん♪
なんなんでしょうね?
この低レベルな戦い(笑)
でも、最初のうちだけで、一緒にいる時間が長くなるとやらなくなるんですよ、残念。

カピバラ丼さん♪
ありがとうございます人(´∀`).☆
この写真のまんまの動画なんですよ。
でももう少々お待ちくださいね♪

ぷぷ、やり取りがかわええ♪
近日公開の動画もまた楽しみにしています^^

ははっ。トロちゃん、いっちょまえに怒ってる(笑)
微笑ましい戦いですねえ(^m^)
せっかく場所を死守したのに、
フラれちゃったのかあ(笑)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
