ポラロイド写真

回り込み解除

  • どんだけサボるのか(笑)

    category:つぶやき

回り込み解除

あああっ!

ホントにもうゴメンナサイ!!!

サボりすぎにもほどがある。

っていうか、もうこのままブログは終了か?って感じでしたが
またちょっと書いてみたくなったので、こっそりと復活させてみます(笑)


早いもので、震災から半年ですね。

実は両親は、チョコと共に山形に引っ越しました。
仮設住宅には一向に当選しないし、
いくら娘でも、嫁入り先にお世話になり続けるのは申し訳ないと
県の借り上げ住宅制度を利用し、民間のアパートを仮設扱いで借りることにしたのです。

始めは福島県内を探してましたが、
いいところは見つからないし、やっぱり放射能は心配だし・・・。

そこで、山形県も借り上げ住宅制度に協力してくれていたため
「隣りの県ならいいかも?」という感じで探し始め
幸いにも、とても世話好きで良くしてくださる大家さんに出会えました。

一つ決まると次々決まるもので。

これまた全然順番が回ってこなかった一時帰宅が決まり
そして、赤十字からの家電セットもやっと届くことになり
バタバタと引っ越して行きました。

同居生活4ヶ月。

にぎやかで楽しい日々でした。

ちなみに、山形は山形でも日本海側で。
「どうせ暇だから、千葉にもまた遊びに来る」とか
「ときどきこっそり自宅に戻って荷物を運び出したりしようかな」
な~んて母の思惑は全く外れてしまった訳で。

父は、懲りもせず日本海での魚釣りを楽しんでいるようです。


ホントは、同居中にチョコとトロの楽しい記事をたくさん書きたかったのですが
トロは、毎日ずっといる両親が大好きになってしまって・・・。

私のいないときは、チョコと寝ていたり両親のそばにいたりと
可愛らしさ全開だったらしいのですが
私が帰ってくると、私のそばに来るのでそんな姿は見れず。。。

また、犬と猫の遊びの違いもあってか、
慣れてくるに従ってあまり闘わなくなりネタにならない・・・( ̄∇ ̄;)フフ

まあ、一番の理由は、
私がパソコンにずっと向かっていると、父が「寂しそうに見える」らしく
やたら気にされるので、触る暇がなかったことでして。
スマホも、調子が悪くなり1か月も検査入院していたため
全然上達できませんでした・・・ゴメンナサイ(>_<)


という訳で? ホント今更なんですが
ネタになりそうなことを、遡りつつ紹介していきたいと思いますので
生温かく見守っていただけたら幸いです。

ではでは~(*´艸`)ムププ  
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

元気そうで良かったです。
ネタ、楽しみにしてますi-278i-278i-278


そろそろ私もサボるのやめなきゃi-201i-201i-201

あ、よかった!復活してるi-278
えーととりあえず、ご両親の生活基盤が出来て安心したよ!!
とはいえ、まだまだ色々大変だと思うけど
みんな元気で明るくて、すごく素敵i-189
トロ君も、何やらすごく楽しかったみたいだしi-278
ナイスなネタ、楽しみにしてるわぁ~♪

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
