ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

昨日のくっちゃいお話に、コメントありがとうございました( ̄m ̄*)

そうです。
皆さまのご指摘の通り、くちゃい汁を出しています・・・(|||_ _)
でも、肛門腺がたまってる訳ではないようです(獣医さんの話によると)

私たちが変な抱き方をしたとき(逆さまに抱いたりとか)や、
テンションあがって興奮すると発射するみたい・・・( ̄∇ ̄;)フフ

ANKOさんちのソランくんと同じですね!
お仲間がいて嬉しいです~( ̄m ̄*)

なので、一番、お留守番後とかが危険!
わきゃわきゃ甘えてくるトロさんを抱っこした途端、クサッ!!・・・とか( ̄∇ ̄;)フフ

そうなると、我が家は大フィーバー(笑)

嬉しさのあまり・・・とはいえ、かなり迷惑。
今度は、ティッシュ持参で抱っこしてみようかしら( ̄∀ ̄*)ホホ


さてさて。
くちゃい話はこの辺で。
今日は、良い香りのお話を~(*´艸`)ムププ  

話はさかのぼりますが、GWに房総に行ってきたんです♪


IMGP2540.jpg

蒼すぎる海っ(*≧∀≦)=3


IMGP2554.jpg

房総半島の最南端に建つ、野島崎灯台に登りました~♪


IMGP2541.jpg

あの辺が、最南端かな?

灯台の上は風がめちゃめちゃ強くて・・・
コンタクトの私は、景色を楽しむ間もなく、目にゴミが入って号泣(;´Д`) うぅっ。。


IMGP2580a.jpg

怪獣みたいな岩、発見! 
わぁぁ~! 食べられるぅぅ~( ̄∀ ̄*)ホホ


こんな感じで、海辺で遊びすぎていたら
次の目的の、花摘みに間に合わなくなっちゃいました・・・(*ノω<*)


IMGP2603.jpg

たくさん摘みたかったのに・・・。

悔しいので、産直所で買って帰りました(*´艸`)ムププ  

IMGP2767.jpg

ヒマワリと金魚草とスターチスです。

一つの束に、ヒマワリもスターチスも10本くらい入っていて!
広げたら、すっごいボリュームになっちゃいました( ̄∇ ̄;)フフ
ひと束は200円くらい。 さすが安い!

家にあった花瓶には入りきらず、最初は小さなゴミ箱に(笑)
それじゃあんまりなので、
ダイソーで“ウイスキーや焼酎の氷とかをいれるやつ”を買ってきました。
まあ、ツッコミは無しの方でお願いします(笑)

IMGP2783.jpg

ヒマワリばっかりが目立ちますが、金魚草がとても可愛いの♪
売れ行きが良いらしく、他の色がなかったのが残念・・・。

IMGP2766.jpg

わ♪ ポニョみたい~(*´ω`*)


IMGP2774.jpg

スターチスも、ピンクっぽいのには白い花が混ざって可愛いです。


さて。 トロさんはというと・・・。

toro352

toro354

こんなところにいます(笑)


toro353

いたずらするかな?と思ったのですが、今回はなぜか興味なし。
(いつもは結構いたずらします)

なので、お花と一緒に写真を撮ってみたのですが
ヒマワリとばかりになってしまって(笑)

初夏になったら、トップの画像にしよう~っと(´艸`)ムププ

トロさんは、このまま熟睡体制に突入。
バスケットごと転がって、花瓶を倒すと困るので、移動しました( ̄m ̄*)
もちろん、動かしても起きませんよ(笑)



母の日の写真は、この花束にカーネーションを加えたものです。
実は、papaさんのお母さんはもうお空の上。
ホントは、ふたりで摘んだ花束を飾りたかったけど
たくさんの花を飾ることはできたから、満足かな(*^_^*)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわーーー奇麗だねぇー(*^m^*) ウフフ
空の青さがとっても眩しいわー
なんとも奇麗で清々しい気分になっちゃう♪
そしてお花もとっても可愛い!
これって金魚みたいだけれど、ほんとにお名前もそうなんだねー
ポニョのヒラヒラしたスカートみたいだよ(*´艸`)

このねぎとろろさんが喰われてる岩(笑)って・・・・天然なの!?
それでこんな形だとしたらすごいねぇーー!(・:゚д゚:・)!

うふふ。トロちゃん=くっさい汁ね(≧m≦)
でも、お花も似合う素敵男子ね!
ひまわりの黄色がお似合いですね。
あ。この顔のトロフィギュアも持ってますよ~(笑)

へ~、くっちゃい汁を出しちゃう子もいるんですね~、うちも気をつけよ^^

GW中は良い天気でしたよね~
海も空もとっても綺麗!
花摘みができる所があるんですか?
千葉に住んで13年くらい経つけど
房総の先のほうはほとんど行った事がないんです~(>_<)

やっぱりくっさい汁でしたか^^;
あれ、どうしたら出なくなるんだろうね?
さすがにあれだけはマジ切れします><
房総はもう初夏ですね。魚を食べに行きたーい!
花より団子な私です^^;
例のカゴ、やっぱり二つともトロさんのものになってるんだ^^

わ~お花キレイ!v-352
色白のトロ君に、とっても似合ってるよ♪

しかし、お花を見てもイタズラしないなんて
トロ君いい子だね!!
うになんて、食べはしないけど
花瓶から一本ずつ引きずり出すという
『何その嫌がらせ∑( ̄Д ̄;)』
みたいな事するんだけど…(--;)

落ち着いて花の飾れる、いい子の居るおウチ…
うらやましい…(T▽T)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。