ポラロイド写真

回り込み解除

  • 根競べ。

    category:トロ

回り込み解除

おおっと!
昨日の記事、母の日に合わせて、
9日の投稿に時間をずらす予定がそのままでした~( ̄∇ ̄;)フフ

ロシニャン、確かに痩せちゃったけど、きっと今が標準くらいなのかも(笑)
性格は、トロと似た者同士で、意外と気が合いそうな気がします(*´艸`)ムププ  
トロはいつも鼻息荒くはしてますが、お互い威嚇し合ったこともないし。
ロシニャンは、うちの部屋にも入りたがるくらい。
入ってきたらどうなっちゃうんでしょうね(笑)


さてさて。
ホントは、お花の話を書きたかったのですが、それはまた後日。

昨日、ちょっとお客様が来たんですが(自動車保険の更新)
そのために、お掃除をした時の話です。

普段は、汚れてもいいようなラグを敷いているので
お客様が来るときは、たいていラグを交換するようにしています。

でも、この冬は、マイクロフリースのラグを買ってしまったので
交換して間もない時や、
短時間のお客様の場合は、換えないときもあったのですが

今回、交換して間もないのになんか臭い・・・Σ( ̄Д ̄lll)

100歩譲って(?)動物臭いならともかく

トロさんのお尻臭いんですよ・・・(ノ_ _)ノ


お尻臭いって・・・
そんな部屋、ペットを飼っているお宅でもなかなかないはず・・・( ̄ー ̄;)ゞ


という訳で、ラグを交換することにしたのですが
そのために、ソファを移動しようとすると・・・

toro347

toro348

・・・始まりました( ̄ー ̄;)ゞ

毎度毎度、ソファを動かそうとするたびに乗ってきます。

ただでさえ、結構重たいソファ。
6キロの肉の塊がプラスされたら、一人ではなかなか動かせ無い訳で・・・。


toro349

対抗する気、満々ですね( ̄∇ ̄;)フフ


toro350

「ほら♪動かせないでしょう?」とでも言いたげなこの態度っ!


でも、お尻臭いラグをこのままにしておく訳にはいかないのだっ!!
お客様に失礼どころでは済まされない。
異臭騒ぎで訴えられちゃうかもしれないし(笑)


という訳で、大汗をかきながらも、
なんとかソファを動かし、ラグの交換が終了。

あ~・・・。空気がキレイになったわ( ̄∀ ̄*)ホホ



・・・トロさんですか?

toro351

もちろん、揺らされようが動かされようが、ラグが換えられようが
このままでしたよ( ̄∇ ̄;)フフ


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

くちゃいだけなら良いけど。←良くない?
肛門腺が溜まってるなら定期的にとってやらないとマズイッすね。
お腹がゆるかったり高齢になってくると溜まりやすいって話だからね~。
しかし、異臭ってそんなに・・・くさやに負けてない?

あはは。そうだった。トロちゃんはおちり臭いんだったね(≧m≦)
あ、なんかこう書くと失礼ね(笑)
お客様も卒倒しちゃうくらいの臭さなのですか?
やっぱり肛門腺?
ま、いずれにしても、ソファー移動もお疲れ様でした(^0^)

ん?もしかしてくっさい汁を出してる?
うちはソランがたまに発射するんですよ~><
もうね、訴えられても仕方ないどころか、重罪です。
だから発射する前に肛門絞りとやらをして出せば良いそうなんだけど、
ソランの場合溜まってる訳じゃなく、嬉しいと発射するレアケースなんで、
興奮MAXの前に寸止めするしかないんですよね^^;
トロさんはどう?常にお尻が臭い子は、
くっさい汁=肛門腺が溜まってる可能性有りですよ。

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
