ポラロイド写真

回り込み解除

  • ごごごごご無沙汰ですぅ((((;´Д`))))

    category:トロ

回り込み解除

toro339

ご覧の通り、トロさんをはじめ、ねぎとろろ一家は元気でございます。

いい意味でも悪い意味でも変化は何~もなく
いきなり暑くなったため、薄着の準備が間に合わず、
トロさん共々、隠れていた腹肉をさらす羽目になった今日この頃です( ̄∇ ̄;)フフ

長期サボりの言い訳をいたしますと・・・

「新年度になるから、テンプレートの改造をしよう♪」と思いたったのが失敗(笑)
年度末と年度初めで、papaさんも私も仕事が急にとっても忙しくなってしまい
“やりたいことや、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに時間がない”という状態に。

こうなると、神経たかりの私は「うがーo(≧◇≦*)o!!」と爆発してしまいまして(笑)
しばらく、いろんなことを放ったらかしにしちゃって、頭を冷やしておりました( ̄∇ ̄;)フフ

その間、トロさんはというと・・・

toro338

やっぱり相変わらずで(笑)

ちょっと布団の上で寝る日が増えたとか(寒いときは布団の中で寝ていた)
ちょっとコーンバスケットに入る時間が増えたとか
ちょっと抜け毛が増えてきた・・・ぐらいで変化もネタもなし( ̄ー ̄;)ゞ


相変わらず仕事は忙しくて落ち着かないけど
気持ちの方は落ち着いてきたから、そろそろネタになるようなことしてくれませんか?
な~んて思っていたら・・・



toro340

まさかのかつお節祭り開催・・・(ノ_ _)ノ


しかも、「これ、な~んだ?」ってな感じで、
ラグの真ん中の目立つ所に、まっすぐキレイに置いてありました・・・。


toro341

見た目は一瞬キレイで、私が落っことしたのかと思うほどでしたが
やっぱり、パックリザックリいっちゃってます・・・。


toro343

うわっ! 悪い顔!!


toro342

toro345


久々の登場なのに、ブラックトロ降臨・・・。


ええ。
確かに、私が悪いんですよ。

夜、お酒のつまみに冷奴食べて、テーブルに置きっぱなしだったから・・・。

しかし、海苔も一緒に出しっぱなしだったけど、よくかつお節だけを選んだね(笑)
しかも、どんなに大好きなものでも、全部は食べつくさないのか。


というわけで、人間用のかつお節が我が家にはなくなってしまった訳で・・・。

しばらく、冷奴の日でも、かつお節は出ませんからね? トロさん( ̄∀ ̄*)?
(注:トロさんは豆腐が分かる猫。見ただけで騒ぐのです・笑)










スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たまに覗きに着てましたが・・・1ヶ月もあったからどうしたのかと思ってました。
でも、元気でよかったです。
再開嬉いですね

ほんと、心配してました。
でもよかったぁ~、元気そう。
かつおぶし、どうせなら全部いって欲しかったりしますねえ。
でも、元気で何より。

そりゃもう!心配しましたよ~!!
お元気そうでなによりです。
トロちゃんのブラックな一面も見れて、嬉しいです(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やりましたなトロさん…。
そっと元あった場所まで戻してあったら
バレずに済んだかもしれないのにぃ…。
まぁそこまでやりきったら
トロさんの悪事は本物になるけどねε=( ̄_ ̄;

お変わり無くお過ごしだったようで何より^^
このご時世、仕事が忙しいのも良いことです。
あ~、鰹節の仕舞い忘れは危険ですね><
鰹節なら当然だけど、なぜこれを?ってものまで、
味見してみるのが猫ですから^^;
私もうっかり仕舞い忘れてたら、
キュウリの漬け物を転がす姿に出会しましたから^^;

ちょっとーーーっ!!
どうしたかと思って、心配したじゃないーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ=з
思わず携帯の方に、メールしようかと思ったわよ。
でもまぁ、何事もなければそれでよしv-352
あ、かつお節は被害にあってるけども( ̄m ̄〃)
お仕事忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってね~♪♪

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
