ポラロイド写真

回り込み解除

  • 爪切りとトロ。

    category:トロ

回り込み解除

ストールを使ったカメラストラップの記事に、コメントありがとうございました(*´∀`*)

簡単だし、なかなかいいでしょう?
しかも、材料費300円(笑)
お手持ちのストールを使えば、ほとんどタダです(*≧∀≦)=3

これなら、旅行とかお出かけに行った時、ちょっとオシャレめな恰好をしていても
カメラだけ浮いたりしないですよね(*´艸`)ムププ  

猫男爵さん♪
カメラ男子にも、ストールが黒とか濃い色ならイケると思いますよ。
ダンナが使っても良いようにと思って、私も作ったので(*´∀`*)
房(?)は長くしない方がいいかもしれませんが(笑)


さて。

最近、更新がとびとびでゴメンナサイ(*ノω<*)
そういう時は“またくだらないことに夢中になってるな?”と思ってください(笑)

ちなみに今回は「シャンプー解析」に夢中( ̄∇ ̄;)フフ

今更ながら、シャンプーの成分とかを知り
ずっと使っていたシャンプーが、かなりよろしくないことを知りました。。。

ヘッドスパだのなんだのと言うから、地肌に良いのかと思ってたのになぁ。

せっかく成分が表示されてるんだから、よく見て買わないといけませんね。



おっと!
このままいくと、シャンプーの記事になってしまいそうなのでこの辺で(笑)

とかいいつつ今日は・・・ゴメンナサイ!手抜きです( ̄∇ ̄;)フフ


トロさんの爪切りの動画を撮ってみました(*´艸`)ムププ  

もともと、爪切りも耳掃除も仔猫時代からへっちゃらなトロさん。
爪切りは、足までいくと少々飽きるようですが
いつも、ほとんど暴れることなく素直に切らせてます。

最近、大好きなコーンバスケットでも爪とぎしてるので、尖るのが早い!
なので、まめにチェックして尖った指だけ切っています(*´∀`*)

ちょっと長いですが、どうぞ♪



いつもおとなしいですが、
今日は、いつも以上におとなしいです!

もう、されるがまま(笑)

ちなみに補足すると、トロさんは顎が大好きで(*´艸`)ムププ  
抱っこすると、顎にすりすりしたくて、いつも上を見上げた状態になります(笑)
(一緒に寝る時も、顎に顔をうずめて寝ます(*´ω`*)アーハンw)

この、見上げる顔がまた可愛くてたまらないんですわ・・・(*´Д`*)ハアハア


でも、爪切りと耳掃除は平気ですが、歯磨きとお尻ふきは苦手。
特にお尻拭きは大暴れです( ̄∇ ̄;)フフ

・・・だったら、自分でキレイにしてくれよぅ・・・(-"-)
めちゃめちゃスパイシーなお尻なので、放っておくと大変なことになるんですよ(泣)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うぉ!ほんとだ!なんか爪切られてウットリしてるし!(笑)
トロちゃん凄いね~。
うちの2にゃんにも見習ってほしいです(^-^;
え?トロちゃんのお尻・・・スパイシーなの?
スパイシーってどんな香りなんだろう(笑)
うちの猫もなんかお口くさくなってきた・・・。
そろそろ歯磨きでもしようかしら・・・。
でも恐ろしいわ・・・(笑)

うっはぁ~!なんと大人しい…。
しかもゴロゴロ言ってるとは。
TONYくんじゃ全くありえないです。
羨ましいです…ほんと。
この画像をTONYくんに見せて
爪切りはいいもんだょって教えてあげなければっ!

濃色系のストールなら、カメラ男子もOKですか・・・。
なるほどぉ。φ(。_。*)メモメモ なら、一度試してみようかなぁ。(*^-^)

トロさん、まさにされるがまま。良い子ですねぇ。

でも、スパイシーなお尻って・・・。
確かに白猫ってキレが悪くてぶら下がってたり
すると目立ちますよねぇ。(^^;)

あと、白猫ってどうしてもお尻の穴が大きく見えちゃう説が
あるらしいのですが・・・。(^-^;

(゚∇゚ ;)エッ!? ウチの子だけ・・・?

いや~~~ん可愛い♪トロさん♪
ねぎとろろさんの顔うっとり見上げちゃって。
しかも足パッカーンひらいちゃって♥
うちはびちびちマグロ状態です。
指3本で逃げられることもしばしば。

シャンプーはちょっと私もうるさいのよ~
でも丸刈りにしちゃったから、石鹸でも良いんだけどね^^;
トロさんお尻がスパーシーなの?
ソランもちょっとスパイシー^^;
しかも同じく拭かれるのを嫌がるから、いつも追いかけ回してる。
そこもキレイキレイに舐め舐めしてくれれば良いのにね。
でもその後のチューは勘弁だけど><
爪切りされてるトロさん、子猫みたいね^^

スパイシーなお尻…(爆笑)
どんなお尻か気になる!!
うちのも爪きりはへっちゃらですが、歯磨きは苦手ですp(´⌒`q)
2人がかりぢゃないと無理…(-.-;)
歯磨きへっちゃらな子なんているのかしら…(¬з¬)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
