ポラロイド写真

回り込み解除

  • 我が家の春。

    category:トロ

回り込み解除

東京では桜が咲きましたね!

今年は、寒くて引きこもってる間に梅の季節が終わってしまいました。。
桜は、絶対見に行って写真を撮りまくるぞ!と意気込んでいるねぎとろろです(*´艸`)

さて。

我が家は今年、やたら狂い咲いてしまい・・・

toro324
「やあっ♪」


toro325

もはや、定番化してしまったおっぴろげ・・・( ̄ー ̄;)ゞ


毎日毎日この姿勢で寝てそうなイメージですが
以前は、そんなに見れなかったんですよ?

結構寒がりなので、秋冬は香箱座りか、ウミウシスタイルがほとんどだし
夏になれば、暑がりのpapaさんがエアコンをガンガンに入れるので
廊下に避難してることが多いし(笑)

だから、春から初夏にかけての期間限定スタイルだと思ってたのですが
今年は寒いから、腹毛増毛しすぎたのかしら( ̄m ̄*)


でも、そんな増毛腹毛にも変化が!


toro326

うっすらピンクの地肌が透けてきて、毛割れも発生♪

毛割れの一部を拡大してみると・・・


toro327

きゃー(*≧∀≦)=3
ピンクのつぼみちゃんがっ♪♪♪


まだまだ腹毛はもさもさだけど
これがチラチラ見えるようになってくると
しみじみ春が来たなぁって・・・


toro328

・・・違うもんっ(≧∀≦;)/=3


確かにいつもなら、ωだの◎だのばかりを狙う変態パパラッチ季節突入ですが
今年はすでに豊作なので、自粛するってば( ̄∇ ̄;)フフ





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいですねぇいいですねぇ~~~もこりん大好きテイストですよ(ΦωΦ)フフフ
ωに*や∩にЭがざっくざく~♪
って、なんじゃ、その記号は!!!
・・とココで解説、∩はてぃくびね、
そしてЭはデベソね(笑)
て、トロさんは別にデベソではなかったぁーーごめんよぉー(´Д`υ)

しっかしピンクのてぃくびはそそるねぇーー(;;′Д`)ノハァハァ
白い毛に、ピンクの地肌に、ピンクのてぃくび・・・・・
うちは灰色の毛に灰青い肌に灰青いてぃくび・・・
なんだかガックリ(*ω)・・・・

はじめまして☆
ANKOさんちから遊びにきましたぁ~(o・▽・o)
拙ブログにも来てくださったんですね♪ありがとーございます♪

トロさん~かわえぇー(=´△`)
ピンクの耳・鼻・肉球そして・・・◎×△★に
ヤラれましたw

写真もキレイですね♪
またあそびにきまっす★

きゃ~!このブログは18禁ですか~(≧▽≦)
どうも喜ばしい光景ですけどね(笑)
ピンクな地肌がかわいいですね~。
ほほう。毛割れも起こるのですね~♪
うちはおっぴろげもほとんど見れないし、
お腹は年がら年中モフモフなので、
◎はなかなか見れません(^0^;

うちの雪知さん、最近ブラッシングすらしてないので、
自然に抜け毛と言うか塊がその辺中に点在しています。
腹をなでたら、たま~にのぞきますが、
普段は立派な毛まみれで(汗)
白さんはまだセクシーには遠いなあ。

どうもさっきからスパム認定されます^^;
気を取り直して。

もしかして大人限定ブログですか?(笑)
毛に変化があるって楽しいよね~
うちはシングルコートで換毛しないからつまらん。
年がら年中ポッチは見えてるし^^;
ただおっぴろげは夏季限定なんだけどね。
薄ら透けるピンクの肌がセクスィーでございます♪

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
