ポラロイド写真

回り込み解除

  • 気になる!

    category:トロ

回り込み解除

ここ数日、おサボリしていたにもかかわらず、
遊びに来てくださったり、たくさんのコメントくださったり
本当にありがとうございました(*´∀`*)

おサボリの理由はというと、特に何かあった訳ではなく
デジタルコミックっていうんですか?・・・あれにハマっていました~( ̄∇ ̄;)フフ

うちは、Yahooをトップページにしてるのですが
Yahooコミックでは、
例えば、ドラマ化や映画化されたマンガとか、ジャンル別に特集が組まれてまして。
ついつい、Yahooの思うつぼに・・・( ̄∇ ̄;)フフ

ネットカフェに行った方が安いじゃん!と思いつつも
ポチポチ購入してしまうおバカさん・・・。

そんなこんなで、今回はいい年して少女コミックにのめりこみ
すっかり忘れていた乙女心とピュアな気持ちを思い出していました(*´ω`*)

そんな訳で、少々若返った気がするので(笑?)
更新も乙女パワーで頑張っていきたいと思いま~す( ̄∀ ̄*)ホホ



さて。
とか言いつつ、乙女とかピュアとかと全然かけ離れた内容の記事です(笑)

カメラのお手入れグッズって、
ブラシだったり、ほこりとばすやつ(ブロアー?)だったり。
トロさんには、なかなか興味深いものらしく、よくいたずらされます。

特に、ほこり飛ばしが気になるらしく
しゅかしゅかやってると、すかさずやってきて覗き込みます。
余計に、毛やらほこりやらつきそうだから、
本当は近寄らないで欲しいんですけどね( ̄∇ ̄;)フフ

toro314

toro313


先っぽに鼻をこすりつけたり、匂いをかんでくるので
お返しにぷしゅぷしゅやってみました(*´艸`)ムププ  





ぷしゅぷしゅやられるのはちょっと嫌だけど、でも気になるらしい( ̄m ̄*)

こんなことを、カメラの掃除の度にやっているので
先っぽから中に、毛を吸いこんじゃってたりして
掃除道具としてまずいのではないか?と今更不安に思う
ねぎとろろなのでした( ̄∇ ̄;)フフ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ははっ。トロちゃん、嫌がってますねえ。
コミックですか、ネットで見れるなら便利ですね~。
こういうの、はまっちゃうと時間があっという間に過ぎちゃいますもんねー。

トロさん嫌がってますねえ。
雪知ならどうだろう?って考えちゃった。

コミックは漫画喫茶行ってじっくり読みます。
どうもデジタルは苦手で( ̄Д ̄;;

本やコミックはアナログに限る私。
どうも紙じゃないと気が乗らないんですよね~
だから新聞の購読もやめられない。
ダンナにネットで良いじゃん。と毎日言われながら読んでます。

うちはこれをすると、嫌われて暫く寄ってきてくれません;;
どうも空気を吹きかけられるのが一番嫌いらしいです。
トロさんは案外好きなのかもね。
子供が扇風機に顔をくっつける感覚と同じ?
違うか^^;

トロさん嫌がってる~(笑)
でもほんと気になるんですね~(*^_^*)

コミック、立ち読みなら見たことがある~!
ネットは便利ですよね。
私も前、動画サイトにはまって、いろんな方の猫動画を見まくってたときありました。
時間たつの早いですよね~(^-^)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
