ポラロイド写真

回り込み解除

  • こだわる猫。

    category:トロ

回り込み解除

papaが、朝、シャワーを浴びているとき
私が、洗濯を始めようとするとき

いつも、ものすっごい勢いで追いかけてきて、洗濯機に飛び乗り

toro25

“お水くれの唄”の歌謡ショーが始まります

toro26

かなり情感こもってます。感極まると、コブシまで効いてきます


お水はいつもちゃんと、カリカリのわきに用意してあるんですよ?
ここのお水は、西東京の時と違って結構カルキ臭いので
浄水器を通したものをあげてるんです

そっちのお水も飲んでいるのですが、なぜか洗面所の水は別腹らしい

toro27

しかも、水の容器は洗濯機の右はじ、自分は洗面台に座って飲むという
スタイルにこだわっていて、結構面倒くさい

toro28

まあ、お水はたくさん飲んでくれた方がいいんだけどね
ストラバイトが出来やすい体質だし


・・・でもね、トロさん?

毎回、mamaは思うのですが・・・

toro29

toro30

水を飲む顔、変ですよ(*≧m≦*)w



ありがとうございます176
また遊びに来てくださいね237
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この記事を読んだダンナが
「もう、ホントに歌ってるようにしか聞こえない」とのこと(笑)
今日も朝から晩まで歌謡ショーです ( ̄m ̄*)

ぴぃさん♪
いつか、歌謡ショーの模様を録画したいと思います(笑)
悲壮感&コブシたっぷりですよ~!

maamさん♪
なぜ、ここがいいのかサッパリ・・・?
前のアパートでは、洗面台の蛇口から飲んでたんですが
ここではそれは絶対嫌なようです(-_-;)

YUMIさん♪
確かに、狭い場所で足場を決めるのに苦労してるようです(笑)
たまに落ちますよ~ ( ̄m ̄*)

無一文字さん♪
ホント、何がいいのかわかりません。
全然美味しい水じゃないし・・・。
ヘン顔、撮った時、ユキちゃんに似てるなぁ~って笑っちゃいましたよ!
こんな写真ありましたよね(笑)

ムーさん♪
洗濯とかで邪魔な時に、容器の位置を変えると飲まないんですよ~(-_-;)
「文句言わないで飲みなさい!」って怒ってますが(笑)

トロさんの意外な一面を見た気分ですぅ。
バランスを上手くとりながら飲むってのが
スリルがあって楽しいのかな?
それにしても
すごい満足そうなお顔ですなっ…。

面白い所で飲むんですね~
表情もまたいい顔だ!

悲壮感たっぷり出した演技に笑いました。
なんでそこの水がそんなに好きなの?
聞いて見たいなあ。

(*´艸`)ムププ  そういえば、トロたんとユキちゃん そっくりで、
クイズとかしてましたよね~。
それにしても
水の容器は洗濯機の右はじ、自分は洗面台に座って飲むという
そのスタイルにこだわるトロたんのこだわりようには頭が下がり
ますです(-_-;)ハハ~♪

( ´艸`)ムププ

悲壮感演出に猛爆v-408
トロたんったら随分変なところでお水飲みたがるのねぇ。
何がそんなに良いのかインタビューしてみたいよ~

わートロたんのヘン顔だわ~
ますますユキそっくり♪

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
