ポラロイド写真

回り込み解除

  • 腹芸。

    category:トロ

回り込み解除

昨日は、ストーブの前に大集合なねぎとろろ家に
コメントありがとうございました(*´∀`*)

洗剤のCMみたいですか(笑)?
でも、白い部屋着はトロ毛が目立たないから着てるだけなので
実はよく見ると、毛だらけで輝く白さでは無かったり・・・( ̄∇ ̄;)フフ


さてさて。

ここ数日、暖かい日が続いてますね~♪
まあ、それでも、ストーブがついてると自然に大集合しちゃうんですが(笑)

トロさんも、日中はコーンバスケットでかご盛りになってました(*´艸`)ムププ  

でも、夜になれば、相変わらずのおっぴろげ・・・。

toro293


もう、「おっぴろげ」という記事のカテゴリを作った方がいいのではってくらい
最近、定番のネタですね・・・( ̄ー ̄;)ゞ

なので、今日は少々いたずらを・・・( ̄m ̄*)

toro294


・・・全く動じません( ̄∇ ̄;)フフ


輪ゴムぐらいでは感じないんですかね?

・・・こんぶちゃん(ヅラ)を乗せればよかったか( ̄ー ̄;)?


と思ったら

toro295

あ! 寝返りを打ってしまうっ!

と思いきや


toro296

今度はこの姿勢で固まってしまったトロさんなのでした(笑)

次は、どんないたずらしようかなぁ( ̄∀ ̄*)ホホ 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コメントありがとうございます♪

私も・・・ビックリしました( ̄∇ ̄;)フフ
多分、すぐに体勢を変えると思ったのですが、動じないなんて(笑)
記事を書いてから、こんぶちゃんを乗せればよかったと気付きました(*´艸`)ムププ  
でも、さすがにこんぶちゃんでは気付きますよね(笑)
危ない位置に乗せてみたいわ・・・( ̄∀ ̄*)ホホ

トロさん、ずいぶん余裕のご様子で(* ̄m ̄) ププッ
これだけゴムを載せられても気にしないってことは
全く気付いてないのか、はたまた気にならないのか(笑)
お腹の毛ってすごい敏感だから
まさか気付いてないわけはなかろうに~(*゚m゚)ププッ
ストーブついていれば、夏でもないけど開いちゃうかしらね♪
トロちゃんの開き、1枚くださーい(*`▽´*)ウヒョヒョ

いたずら=ライフワークに見える。
でも、
幸せそうですv-353
ふふふふふ

こんばんは~!
トロさん、ピカソ並みの芸術作品になってますね~^^これも「腹芸」って言うんでしょうか?(笑)
今日も暖かい1日でしたね~。うちのふぅちゃんはまだ「おっぴろげ」てないです~。

こんぶちゃん、乗せる位置によっては、
かなり危なそうですよ^^;

ええ!これ、輪ゴムなんですね(笑)
何故に動じないんだぁ~(^0^)
トロちゃん、遊ばれてるって気づいて~(笑)
でも、かわいいわ♪

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
