ポラロイド写真

回り込み解除

  • ついに?!

    category:トロ

回り込み解除

やっぱり皆さま、画像データは外付けHDDに保存してるんですね。

CD-ROMへの保存はホントめんどくさいです・・・(;´Д`)
いっぺんに終わらせないから、どこまで取り込んだか忘れちゃって、
何度も同じファイルを取り込んじゃったり。。。
欲しい画像をすぐに取り出せないのも困りものですよね。

HDDはそのうち必要になったら・・・なんて伸ばし伸ばしにしてましたが
よく考えたら、テレビを購入した時、
おまけみたいな感じで(100円で・笑)外付けHDDがついてきたんですよ!

値段交渉が苦手な小心者なうちら夫婦。
安くしてもらうのは無理でも、
もう100円出すからもう1個HDDちょうだいってぐらいは言えたかも~(*ノω<*)
今更ながらに失敗したなと後悔してるねぎとろろでした(;´Д`)


さてさて。

無理矢理テレビ繋がりで。

実はトロさん。


ついに液晶テレビの登頂に成功っ(゚ロ゚ノ)ノ


男子のスピードスケートのハイライトシーンを見ていたところ
いきなり走ってきて、正面からジャ~ンプ!!!

そして、テレビの上に乗ってから「後ろが無い!」と気付いたみたいでオロオロ。
落ちないうちに、急いで抱きかかえて降ろしたけど・・・

あまりに突然のことだったので、私もpapaもビックリ仰天!
(当然、写真なんてありません)

・・・ホントに、予測不可能なことを突然やらかしてくれますね( ̄∇ ̄;)フフ


でも「このテレビは登るものではない」と思ったようなので
もうたぶんやらないんじゃないかな?・・・と願っております(笑)



で。話は変わりまして。

今、papaさんが腰痛のため、毎晩インチキ整体をしてあげてるのですが
ベッドに行く時、
papaさんが、例のごとくバスケットで丸まっていたトロさんを、
バスケットごとベッドまで連れてきたんです。

まあ、トロさんも嫌がらず、そのまま運ばれて布団の上に乗せられたのですが
案の定というか、予想通りというか、
布団の上が不安定だったため、

バスケットごとベッドの下にすってんころり(*≧∀≦)=3


なのに動じず、すぐさま懲りずにバスケットに入ったため
papaさんも懲りもせず、今度は少し平らな真ん中付近に乗せてみると・・・

今度は2回転してベッドの下にすってんころり(*_ _)ノ彡☆



これにはさすがにビックリしたのか、
リビングに戻って別のバスケットにIN。

気を静めるために毛づくろいをしようとして、
なぜかバランス崩して、またもやすってんころり(*_ _)ノ彡☆☆☆

もう、おかしくておかしくて・・・(笑)(笑)(笑)

そういえば、昔、ハウスごとソファから転がり落ちて
ハウスは逆さまになったのに、動じずに寝ていたことがあったなぁ( ̄∇ ̄;)フフ

実は大物なのかもしれない・・・ププッ ( ̄m ̄*)



ってな訳で、面白ネタはふたつも続けてあったのに
写真が全くないという、残念な今日の記事。

残念繋がりで、ちょっと残念な画像をどうぞ~(*´艸`)ムププ

 
ひとつめは、ずっと写真におさめたかった伸びのシーン♪
やっと夢がかなって成功したのですが・・・

toro279

・・・か、顔が・・・(;´Д`)

toro280

いつも伸びするときは、もっと「ん~♪」って可愛い顔してるのに・・・
なんでこの時はこんなヘン顔だったのか・・・( ̄ー ̄;)ゞ
食後だったからでしょうか・・・?


そしてふたつめ。

toro281

微妙~なんですが、インチキオッドアイになってるんです(*≧∀≦)=3

面白いんですが・・・私のアンヨが写っちゃったので・・・残念( ̄∇ ̄;)フフ

どんな格好で写真撮ってるんじゃいって感じですねぇ(笑)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すってんころりんの写真が見たかったり・・・

残念~~~~(´Д`υ)
なんで写真がないのさーー!!(笑)
頭の中で妄想してみたけれど、
やっぱり実況中継だけではなく、画像もなきゃっっ(*`ω´*)ノ
次からはカメラをいつも構えていてね☆

トロちゃん、ほんとにオッドアイに見える!
ねぎとろろさんがインチキ整体師ならば
トロちゃんはインチキオッドアイってことで(笑)

コロリンとなるのには、他の原因もあるんだと・・・(笑)
でもトロさん抱き心地が良さそうだな~

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
