ポラロイド写真

回り込み解除

  • やばいぞっ!

    category:トロ

回り込み解除

先日、私の母からこんなメールが届きました。

ブログ見ましたよ。
トロさん、太めですね?
チョコは、シニアの餌に変えたら、細身になりましたよ。
体重が減ったら、元気になりましたよ。



ま・・・まずい・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

確かに、乳牛だのらっこだのと、
丸さが強調される写真ばかり載せてきたけど
実際のところ、体重はどのぐらいになってるんだろう?

対抗意識を燃やす訳ではないけれど
せめて、チョコさんよりは細めであって欲しいんだよね( ̄∇ ̄;)フフ

という訳で、久々に体重計に乗せてみました。


toro270

バスケットごと乗せればいいから、超簡単(*´艸`)ムププ  

・・・それにしても、お風呂にでも入ってるみたいだなぁ(笑)

頭に手ぬぐい乗せられたら、2代目にゃらんになれるかもよ( ̄m ̄*)


toro271


ハイハイ。 ゴメンナサイ~( ̄∀ ̄*)ホホ

それでは測るから、姿勢正してくださ~い♪


toro272

まあ、お上手ですこと(*≧∀≦)=3


・・・ところで、体重は・・・Σ(゜ロ゜;)!?




toro273


・・・い・・・イヤ・・・。
バスケットを400gとして、差し引いたとしても
6.2~6.4kg位あるんですが・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

チョコさんがどのぐらい痩せたのか分からないけれど
もしかしたら、ほとんど変わらないかも・・・(*ノω<*)


toro274


だっ、だよねっ!
mamaも、さっき測ったら、思ってたよりだいぶ重かったしっ(≧∀≦;)

そういうことにしておこっか(笑)


*おまけ画像*

toro275

持ち手にあご乗せ♪
正面から撮れば良かったなぁ(*´艸`)ムププ  

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうそう、体重計が壊れてるんだよ・・・・
って、現実逃避してて良いのかしら^^;
まぁ健康ならそれで良しかもね。
うちもプチダイエット1年以上になるけど、
殆ど成果無しだな...なんとか現状維持出来てるってとこ。
これ以上食事制限してストレスを与えたくないしね。
それより私だわ....オリンピックが始まると夜中まで起きてる。
=夜中にビールやお菓子.....危険><

体重計が壊れて久しいのですが、
うちの子達は2匹ともスリムだったりします。

ええ、家の中は何度掃除してもこいつらが走り回ってぐっちゃぐちゃ・・・

こんなコメントを書いてるそばから何やら怪しい音が・・・・


雪知は食事制限して痩せました。
常におなかすいた~って言ってるけど
それもありかと思われます。

こんにちは♪
籠に入っているトロちゃん、
とっても可愛いですね♡
真っ白なトロちゃんに、
この籠、とっても良く似合います!!

そうだ~!
うちの体重計もきっと壊れてるんだわ☆(^O^)v

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
