ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新しいお立ち台。

    category:トロ

回り込み解除

新しいテレビになって1週間。
やっと大きな画面にも慣れてきました。
映画を見るのが楽しくて、昔のDVDを引っ張り出して見たり(*´艸`)ムププ  

トロさんは、相変わらずテレビには興味がありません。
ただ、音は気になるようで、
DVDの中の雷の音にビビって逃げていました( ̄∇ ̄;)フフ

今までのテレビがあった方角は南側。
新しいテレビは西側に置いたのですが
風水では、西側は遊びの方角だから
テレビを置くと、テレビっ子になっちゃうんですって(笑)
すでになりかけてるかも・・・(≧∀≦;)


さてさて。

今までテレビがあった方にソファを移動した訳ですが
トロさんには大不評!
大好きなお外観察も全然しなくなって、とてもかわいそう。。。

なので、ソファと窓の隙間にお立ち台を作ることにしました。

間に合わせのつもりだったので、
プラスティックの安い隙間ワゴンを買う予定だったのですが
お立ち台として使わなくなった後の使い道がないし
グラグラ不安定だと、トロさんも嫌がるだろうなと思って
小さな本棚を買ってきました。

本棚なら、いくらでも使い道があるし
しかも、1400円という激安価格だったしね(*´艸`)ムププ


toro266
↑ まずは無理矢理乗せてみる
 

高さが90センチあるので、お外を見るにはちょうどいい。
さすがに、幅は文庫本サイズだから、おデブさんは寝れないでしょうが(笑)


toro267


テレビの時より窓に近くなったので、お外観察も楽しそう♪
かなり真剣にお外を見ていました。


toro268



意外に、このソファのわきの本棚というのがしっくりきてしまって・・・。
また、猫タワーを手にする日が遠ざかった気がします( ̄∇ ̄;)フフ



*おまけ画像*

昨日のとろらっこのその後。

toro269 

中の人!
気を抜くとバレますよっ ( ̄m ̄*) 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

トロさんのお腹にファスナーが見える?
ほんと中のひとが・・・(ー_ー)!!

はじめまして!

真っ白でとってもきれいでかわいいですね☆
うちのは逆に真っ黒です(^^;)

あまりに無防備な寝方に 思わず顔がほころび コメントいたしました(^∀^)
ジィ~と チャックが開いてきそうですね!

突然コメント失礼いたしましたm(_ _)m
また 遊びにきます!

ご機嫌よさそうで何よりです。

中の人、どうなんだろう?

雪知の中の人はここ最近不機嫌です。
こまったもんだ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ご機嫌が直って良かったですね。
中の人も満足そうですよ(笑)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
