ポラロイド写真

回り込み解除

  • トロの部屋。

    category:トロ

回り込み解除

先日の来客以来、すっかり北側の部屋が気に入ってしまったトロさん

普段は、着替えの部屋&天気が悪い時の洗濯干しの部屋として使ってるので
ラグを敷かずに、掃除しやすい状態にしておきたいのですが
なんせ、一日のほとんどをこの部屋で過ごしているため
ラグをはがすタイミングが無い!

本日も、朝食を食べ終わり、朝の用事が済んだため
この部屋で、悠々自適に二度寝しようとしている模様です

toro18

こんなに気持ちよさそうにされると、
ラグはこのままでいいか♪なんて思ってしまうな~
じゃあ、どうせなら、ラグのある部屋らしく活用してみようかしら(* ̄ー ̄*)

toro19

掃除機と同じく、アイロンももしかしたら怖がっちゃうかな?と思ったんですが・・・

toro20

toro21

どうってことないようです( ̄∇ ̄;)
で、それどころか・・・

toro22

早く出てけと言わんばかりのお顔
ハイハイ。邪魔者は出ていきますよ~だ! ごゆっくりどうぞ~ヾ(`ε´)ノ


・・・な~んて、全然いじけていませんよ?

だって、ひと眠りして目を覚ますと急にさみしくなって・・・

toro24

必死の形相で、腹肉を揺らして駆け寄ってくる姿が、
最高に可愛いんだも~ん(*≧m≦*)
(写真ボケボケでゴメンナサイ)
・・・まあ、抱っこしてよしよしすると、満足してまた部屋に戻っちゃうのですが

ツンデレに弱いねぎとろろなのでした


ありがとうございます176
また遊びに来てくださいね237
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

YUMIさん♪
すぐにラグをぐちゃぐちゃにするのが困るのよね。。。
楽しいんだろうけど。
添い寝してやってください♪
腹肉が最高に気持ちいいですよ(笑)

ムーさん♪
こちらこそ、大変ご無沙汰で(^_^;)
2ではないんですよ(笑)
引っ越しが思うように進まず、どっちも更新になってたので
2つのブログが登録されちゃっただけで(笑)
そろそろ戻します~♪
トロは何度も脱走したことありますよ!
無理やり捕まえて戻してるので、
自分で帰ってくるまおにゃちゃんがうらやましい。。。

ぴぃさん♪
確かに、箪笥の上に雪知くん、よくいますね♪
みんなのこと見渡せるし、それでいて邪魔されないスペースでもあるもんね♪

雪知のお気に入りは箪笥の上なんです。
呼ぶと面倒くさそうに返事をする。

ツンデレとろさん可愛いi-178

ごぶさたしてます~♪
コメントありがとうございました(*^.^*)
いつでも*いっしょ2も開設されたんですね。
トロさんもお元気そうで(=^m^=)鉄砲玉ですか?
脱走した事あるのかな??って、あったらブログ
でトロくんはみれてないって事か(^_^;)ハハハ
また、遊びに参りますです~(^_^)/~

一人でいる時間は好きだけど
ず~っとは嫌なんだね。
でも家の中で自分のお気に入りの
場所があるなんて幸せだねぇ。
ラグをもうちょっと広げて
お隣で添い寝したぁ~い!

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
