ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回の年末年始は曜日周りが悪く、papaさんのお休みは5日間。
なので、2泊3日という短い帰省になってしまいました。

こう短いと、なかなか馴染めずに終わってしまうかな?と思ったのですが
寝る間も惜しんで遊ぶほど、もう、お互い若くないのでしょう(笑)
自分たちの時間を作りつつ、ほどよくじゃれあっていました(*´艸`)ムププ

あ、デジイチは、papaさんが持って行けと言うので
ドキドキしながら持って行きました!
幸いにも叱られることはなく、
逆に、なかなかいいカメラだと褒められました~(*´ω`*)
これで、思う存分?デジイチの話ができますね(笑)

でも、悲しいことに全然使いこなせてないので
とりあえず、連写で撮りまくってみました。
確認しつつ、不要な画像を消していたはずだったのですが
papaさんもいつの間にかいじくりまわしていたようで
今日、PCに画像を取り込んだら300枚Σ(゜ロ゜;)!!
ボケボケでろでろ~な写真から、意味不明な写真がどっちゃりでした・・・( ̄∇ ̄;)フフ


さてさて本題。
実家は、やっぱり寒かったよ~!

寒いところにいると、防寒のためか毛がブワッとふくらむんですね~☆
トロさん、実家に着くなり、もっこもこ(笑)

toro188

普通は滑らかな手触りなのですが、なんだか毛布みたいな手触りに( ̄m ̄*)

2階は寒いからと、居間に入れて戸を閉めたのですが
居間は、黒い悪魔の縄張り。

さっそく捕まりました・・・( ̄∇ ̄;)フフ

toro189


toro190
「ボクは男なのニャ!」


toro191
「私のほうが偉いんだってば!」


・・・相変わらずなふたりです( ̄∇ ̄;)フフ


   

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コメントありがとうございます♪

もこりんさん♪
マダムの会、いいですね!
ドレスでも新調しておこうかしら(*´艸`)ムププ
うちも実家、日当たり悪いし古いから隙間風ピューピューなんだけど
ストーブの設定が16度(笑)
しかも12畳にひとつ( ̄∇ ̄;)フフ
私も帽子をかぶりたかった・・・(笑) 

Sallyさん♪
そうなんです。すっごい賑やかなワンコがいるんです(笑)
トロが大好きでしつこく追いかけまわすから
トロは寒くても暖かい部屋でゆっくりしてられなくて。
だから、すっごいもこもこおデブになってます(笑)
でも、うちでは見られない膨らみ方だから可愛いんだけどね♪

トロちゃんの毛がふくらんでるのがわかるくらい
もっこもこですね~♪
寒いんだろうな~。
毛布みたいな手触り、もふもふさせて~(^0^)
あら!ご実家にかわいいワンちゃんがいらっしゃるのね!
仲良くしてる(?)じゃないですか~♪

こんにちはーー!
大変遅くなってしまいましたが・・・今年もどうぞよろしくお願いいたしますー♪
今年は「マダムの会」なんぞ作りますかな??(*`▽´*)ニヤッ

ご実家に行ってきたんだね~!
トロちゃんたら、さっそくチョコちゃんと対決(?)してきたんだ(*´艸`)
お互いに一歩も引かずに気合いを見せてるね~♪
実家は寒い、で共通点が(笑)
うちの旦那さんの実家、すげぇーーー寒いの!!!((≧0≦;))
ストーブの設定温度が15度でさ!
ヒンヤリヒヤヒヤ、空気は冷たいわ、風がひゅーっと入るわ、
お義母さんがキルティング(ビニール加工してあった)のもんぺはいて、
帽子かぶってる理由がわかったわ(; ̄▽ ̄)
おかげでもこりんは風邪ひいてきました(ノД`。)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
