ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

更新が日付をまたいでしまいました(>_<)

遅くなってしまった理由は、
ちょっといつもと気分を変えたくて、こんなところに行ってたから(*´艸`)ムププ  

2009120420130000.jpg

閑静な住宅街で、ひときわ目立つ建物。
高い塀。そして、ステンドグラス貼りの窓から洩れる妖しい光・・・。
ちょっと、人目を忍ぶような雰囲気。


・・・なんだかヘンな想像しちゃった方、手を挙げて~( ̄∀ ̄*)ホホ


私たち、きっとかなり気が合うと思います(笑)


・・・正面も見たいですか?


2009120420120000.jpg


「なんだ、違うのか」なんて思っちゃった方♪

マジで好みのタイプです(笑) ぜひ、お友達になってください(*≧∀≦)=3



なんて、おふざけはこの辺にして。

ここはいったい何だと思います?


2009120420140000.jpg
↑入り口

2009120420150000.jpg
↑エントランス


おしゃれなレストラン? ・・・・違いますよ♪

ちなみに、エントランスで写真を撮っていたら
入り口に立っていたおじさんに
「ここはカラオケですか?」って聞かれました(*´艸`)ムププ  

・・・もちろん、カラオケでもありません。


実はここ・・・


銭湯なんです( ̄∀ ̄*)ホホ


すごいでしょ(*≧∀≦)=3
私も初めて来たけど、呆然としてしまいました(笑)

知ってはいたんです。
引っ越してきたばかりの頃
うちから一番近い銭湯をネットで調べたら、ここが出てきたので。

ロココ調のベルサイユな銭湯だと知って、行きたくて行きたくて!
ずっと来てみたいとは思っていたのですが、papaさんは嫌がるし(笑)
親しい女友達もいないので、仕事帰り、ひとりで行ってきました( ̄ー ̄;)ゞ

2009120420180000.jpg

これ、脱衣所のロッカーです。
シャンデリアとでっかい絵画がある脱衣所なんて・・・初体験です。

・・・うん。なんか落ち着きません(笑)

そのほか、でっかい布張りのソファとでっかい液晶テレビがあります。


2009120420210000.jpg

トイレもスッゴイことになってます(笑)

2009120421520000.jpg

あ、喫煙所のドアノブがニャンコだ~(*≧∀≦)=3


ちなみに・・・。
さすがにお風呂の写真は撮れませんでした( ̄∇ ̄;)フフ
サウナやジャグジーや寝湯などのお風呂があって
小さめのスーパー銭湯って感じです。

でも、まるでお姫様になったような気分になれるお風呂でしたよ!

住宅街にあるせいか、近隣の住民がよく利用しているようで
・・・かなりお客さんの年齢層が高いです(笑)

男風呂もこんなに乙女チックなのかなぁ?


ここの銭湯を管理してる方は、犬猫が好きなようで
ロビーには、たくさん写真やカレンダー、置物が飾ってありました。

2009120422170000.jpg

2009120422170001.jpg

これは、本物だと思ってビックリしちゃいました( ̄∇ ̄;)フフ

ロビーでくつろいでいたら、
ここで飼われているらしきワンちゃんが2匹、乱入!

猫雑誌とかもたくさんあったので、つい読みふけってしまい
すっかり湯冷めしてしまったねぎとろろなのでした・・・( ̄ー ̄;)ゞ  

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すんごい銭湯ですね(^^;)
ロココというかインテリアはいろんなテイストが入り交じってる感じがまたなんとも(笑)
湯船が気になります。。
モコモコの泡風呂とかあったりして!

は~い(^o^)丿妖しい想像したのは私ですv-363
優雅に入浴したいです~
でも豪華で落ち着かないかも・・・

うひょ~!これが銭湯???
なんて表現して良いのやら・・・(笑)
うん、おいくらなのか気になります(≧~≦)
いや、ちょっとくらい高くても1度は行ってみたい!

ちなみに、おいくら?
銭湯だから、値段は庶民的…?

トイレには、『ここまでやるか』状態で、
笑いました☆

ちはり

私達気が合うのね!(瀑)
すっごい銭湯ですね~@@;
ビーナス風呂とかナポレオン風呂がありそう。
もちろんピンクのタオルを持って行きましたよね?

こ、これがお銭湯なんですか~!!
私、家のお風呂なんて入ってないで、
毎日、お銭湯通い してしまいますわ(⌒∇⌒)v

こんにちは。

ロココ調の銭湯ですかー!
すごいです。
猫好きには、たまりませんね。

トイレ使ってみたいです!

なにこれ!!
めっちゃ面白い。
岡山にも欲しいです。
てか、近かったら一緒に行くのに~!!!

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
