ポラロイド写真

回り込み解除

  • 毎年恒例。

    category:トロ

回り込み解除


sirizou7

まさかの2日連続シリゾウ?

・・・じゃなくて。

toro161

toro162

今年も超不機嫌なサンタトロさんでした(*´艸`)ムププ  

それにしても・・・

toro163

悲壮感たっぷり( ̄∇ ̄;)フフ


最近、コスプレにも慣れて、
洋服もかぶり物も前ほど嫌がらなくなったのですが
・・・やっぱり、ワンコのMサイズじゃきついか。
(しかもダイソーで300円商品。今年で着まわし4年目・笑)


じゃあ、帽子を取って、前を少し開けてあげようか。

toro164

お?急にお目目ぱっちり!
楽になったら、ちょっとノッてきたようです( ̄m ̄*)

toro165

え?そうなの?
まあ、写真撮れたからいいけどね~( ̄∀ ̄*)ホホ

toro166
ツリーにピントがっ(泣)

・・・ある意味、それが今日一番のサービスショットだね(*≧∀≦)=3


我が家の今年のクリスマスツリー♪

xmas

ピンク~ヾ(*´∀`*)ノ゛


今まで、ブルーのイルミネーションしか持ってなかったので
もう10年近くブルーツリーだったのですが
今年は、念願のピンクのイルミネーションを買って、乙女なツリーに(*´艸`)ムププ
今までの飾り付けで最高の出来栄えかも・・・!
な~んて、自画じさ~んでムフフのねぎとろろなのでした♪

あ、イルミネーションは楽天で激安(1000円)だったし
オーナメントは1500円ほど。
お花も100均の造花ですよ~♪
 

昨日の、ダンディシリゾウに愛の言葉、ありがとうございました♪

タイトル、ちょっと驚かせちゃいましたね( ̄∇ ̄;)フフ
今は、ファンヒーターよりクロネコ号LOVEなので、ヤケドの心配はないかと。

ところで実は、このこんぶちゃん、背中に乗せるの苦労しました(笑)
なんか、この辺に何か乗せるとザワザワするみたいで・・・( ̄m ̄*)
もうちょっとお尻側に乗せて、アフロヘアっぽくしたかったのですが、
耐えられない様なので、ギリギリの位置になっちゃいました~(*´艸`)ムププ

また再挑戦します~( ̄∀ ̄*)ホホ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぷっぷちんさん♪

ぴちぴちでしょ(笑)?
もう、横じわ入りまくってます( ̄∇ ̄;)フフ
ぷーちゃんはスマートだからいいなぁ~♪
チワワが入ってると太りにくいのかな?
うちの実家のダックスは、トロに負けないほどにムチ子ですよ(笑)

Sallyさん♪

ははは( ̄∇ ̄;)
ホントに、お茶菓子の一つや二つで機嫌がすぐ直りそうだから怖い・・・(笑)
実際、この恰好のままごはん食べてたし(*´艸`)ムププ  

もこりんさん♪

トロが人間だったバージョン・・・。
細マッチョだったらともかく、太ぷっちょだからなぁ・・・( ̄ー ̄;)ゞ
もこりんさん、イケナイことどころかとんでもないことされちゃうかもよ~?
トロは舐めるの大好きだから~(*ノω<*)キャア~♪

ANKOさん♪

あはは(*≧∀≦)=3
そうですねぇ・・・多分、アントニオ猪木チックな
よく分からない説教をされると思います( ̄∀ ̄*)ホホ
この道はなんたらかんたら・・・とか(笑)
コナンくんやソランくんはいたずらっ子さんなんですね(*´艸`)ムププ  
トロも、気を引きたいときはわざといたずらするんですけど
普通は全く気にも留めてないようです。

かわいい~(*^_^*)
ピチピチぐあいがまたいいですね~♪
どんよりの写真笑っちゃいました~(^^♪

あんら~~~!
胸元超せくすぃ~なサンタがココにいるよぉ~(≧▽≦)
トロちゃん、ものすっごい不機嫌そう(笑)
お家に来てもらってら、お茶菓子の一つや二つださないとプレゼント置いてってくれなそうだわ(^m^)
お耳も出ててかわゆい~♪
ツリーもすっごくかわいいですね~!

ああぁぁぁっっ
胸元がせくしぃ~~だぁ~~っ(;;′Д`)ノハァハァ
なに?このワイルドな感じ!?
ワイルドサンタ!?(*´д`*)アァ
思いきりもこりんの中で妄想いたしましてね・・・
トロ君が人間だったバージョンでワイルドサンタが窓から入ってくる。。。oO
な~んかイケナイことされたい気分になってしまうのはどーしたらいいんでしょう(爆)

もちろん不機嫌なんだけど、
あたまにぼんぼりのついたサンタ帽をかぶってるトロちゃんもサイコーよ~♪
こういうしらっとしたお顔もいいわよ(*´∇`)v

なんか、プレゼントをくれるより、
説教して行きそうなサンタですね^^;
クリスマスツリー羨ましい!オーナメントもいっぱい付いてる☆
うちじゃ秒殺で破壊されそうだから、
ツリーは飾ったことがありません;;
いいな、いいな、クリスマス気分が盛り上がるよね♪

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
