ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ファンヒーターとトロ。

    category:トロ

回り込み解除

・・・寒いっ((+_+))
冷たい雨が降って、スッゴイ寒いっす!

という訳で、我が家にも冬が来ました( ̄∀ ̄*)ホホ

fanheater1

だって、エアコンの暖房は、PCの方まで暖かい風が来ないんだも~ん。
トロさんも寒そうだし、ファンヒーター解禁だ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

toro139

相変わらず、初対面のような反応( ̄m ̄*)

実はトロさん、お尻が焦げるんじゃないかってくらいファンヒーター命なくせに
なぜか毎年、忘れてしまうという・・・(*´艸`)ムププ

今年もどうやら忘れたようです(笑) 

toro140

コタツとかは絶対に忘れず
教えなくても自分からずんずん潜り込んでいくくせに
(我が家にはコタツはないけど、実家にはあるのです)
なんで、ファンヒーターだけは忘れちゃうのかしら ( ̄m ̄*)

toro141

とりあえず、横になって様子を見てみるようです(笑)

でも、もっと近いほうが暖かいと思うよ?

toro142

ふたりの距離が縮まるのはいつかしらね ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ヒーターとの微妙な距離とトロさんの微妙な顔(笑)
いずれ取り合いになりそうですね(^^♪

あはは。トロちゃん、そんなに遠くじゃぬくい風が当たらないよ~(笑)
あと数日後にはもうヒーターの前にピッタリなのかしら(^-^)
うちは以前ハロゲンヒーターでしたが、
やっぱり焦げるんじゃないかしらってくらい近くにいました。
トロちゃんも気をつけてね~(^0^)

昨日は雨で寒かったですね~
トロちゃん、ファンヒーター命なのに毎年忘れちゃうの~?(〃^∇^)o_彡☆
うちの前飼ってた猫もファンヒーター命でした。
冬は必需品ですよね。

↓歌はきっと「てんとう虫のサンバ」ですね~?( ´艸`)
パパさんの誕生プレゼントが謎です!
去年はトロフィーで今年はチャンピオンベルト!?
なぜに体育会系なんですか?
電車もそのまま乗って帰るなんていいセンスしてます∵ゞ(≧ε≦● )

昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで睡眠たっぷり取ったら回復しました。
ご心配おかけしましたm(_ _ )m

うちは送風口をニャンズが塞ぐから撤収に^^;
だって部屋が暖まらず、猫がこげそうなんですもの。
トロちゃんもあんまり仲良くならない方がいいと思うよ(笑)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。