ポラロイド写真

回り込み解除

  • トロ70%

    category:トロ

回り込み解除

昨日は、心配をおかけしました~☆

toro132

昨日、記事をアップした後に、やっとトイレに行きまして。
そのあとから少しずつ調子が戻ってきました。

TVの上に乗ったり、爪とぎをしたり。
ニャーニャー鳴いて、話しかけてくるようになったり。

いつもうるさいぐらいにニャゴニャゴ騒いでる子なので
大好きなごはんの催促も無く、静かにしてるなんて心配で心配で(笑)

今日は天気のせいもあり、やっぱりおとなしめではあるけれど
昨日よりは食欲もあるし、声も出ています。
(食欲が戻ったので通常食にしたら、文句を言ってます)

まだ、元気に遊んだり、走り回るほどではないですが
多分もう、大丈夫じゃないかと(^^)

今まで、予防接種の後に元気が無くなったことが無かったので
全然油断してましたが・・・こういうこともあるんですね~!
(少々熱っぽく、風邪症状らしきものが出てました)

それとも、健康診断と一緒にやったから疲れちゃったのかな?
「とうこさん」にして遊んだのもいけなかったのかも・・・(;´Д`)ゴメンヨ

まあ、そんな訳で・・・

toro133

 



*本日のおまけ画像*

toro134

裏・とうこ。



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日はトロちゃん、心配でしたね。
でも今日は少し回復してきたようで安心しました。良かったです。

食欲ありすぎるのも困るけど、やっぱりモリモリ食べている姿を見ると安心しますよね。
一種のバロメーターみたいな感じで。

そして最後に胸毛・・・大爆笑してしまいました^^
そうくるか!(笑)

無事に元気が戻って良かったですね。
食欲もない、う○ちも出ない…では
かなり焦りますょね。
やっぱり馴れない環境に行くと
体調崩してしまう繊細な心を持ってる
トロさんなのでしょうか。
次回の健康診断はきっと
平気になってるかな?

良かった~
トロちゃん元気になったんですね。
やっぱり健康診断とセットでやったからビックリしたのかも。
元気が一番ですね!
胸毛につけるとワイルドだね~( ̄ー ̄)ニヤ

トロちゃん、元気になってホント良かったです!!!

おおっ! 胸毛もありましたかぁ\(◎o◎)/

予防接種したあと、一時的にグッタリするって聞きますね。
うちは歴代猫みな、ワクチンあとも飛び跳ねてますが^^;
個体差があるんでしょうが、やっぱり心配ですよね。
でも裏・とうこ。なんてやってるくらいだから、大丈夫ですね(笑)

ああ~♪良かったですねぇ(^-^)
このまま本調子になってくれると良いな。
ワクチンって、昨年までが副作用出なかったから今年は大丈夫ってものじゃないし、
やっぱり接種してみないとわからないものですもんね。
だるいとか、食欲が落ちる程度で済んだのが良かったかもですね。
早くモリモリご飯が要求できるくらい復活するといいね!
胸毛・・・生えすぎよ!(笑)

うんうん、普段ご飯ご飯言う子が言わないと
それだけでもすっごく不安になってしまうんだよねぇ(´Д`υ)
トロちゃん、何か大変なことじゃなくってよかった=3
やっぱり病院てのは疲れるものだものね、精神的にも体力的にも。。
うちのリッヒなんて肉球の間にびっしょりと汗かくんだよ、無言のくせに(^ω^;)
トロちゃん、モリモリご飯食べれるようになりますようにーー!!

裏とうこ、胸毛もっさぁもっさぁ過ぎ(笑)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
