ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新メンバー登場!

    category:トロ

回り込み解除

皆さま、大変遅くなりました!

新メンバーを紹介いたします~♪


こちらが、ホワイティ・シリゾウに続く新メンバー


「とうこ」さんですっ(*≧∀≦)=3

touko2

・・・・・・あれ( ̄∇ ̄;)?

touko3

イメージがかなり違うのですけど・・・

あの上品で可憐なマダムりつこ様のお知り合いと聞いていたので
さぞや、素敵な方がいらっしゃると思ったのですが・・・

touko1


なんでこんなにお水系・・・( ̄ー ̄;)?


う~ん・・・黒とか深紅とかのドレスが似合いそうだ。

こんな感じかな?

betty.toro


いやん♪セクスィ~(笑)



*******************************



置き手紙&FC2でお知り合いになった、もこりんさんちのリープリッヒちゃん。
これぞロシアンブルー!と言わんばかりの気品と美しさの持ち主(*´∀`*)
そんな、りっちゃま。
「マダムりつこ」としてもたびたび登場しているのですが

いまだかつて、あんなにヅラを美しく着こなせる猫見たことないっ!

そう断言できるほどに、それはそれは美しくて上品。
一目惚れしてしまいました・・・(* ´ Д ` *)ハアハア

で。
トロさんも、色の白さだけは負けないので(笑)
「マダムとうこ」として、変身させてみようと企んだのですが

・・・・実に、夜の街が似合いそうなマダムが出来上がりました(笑)

しかも機嫌悪い悪い( ̄∇ ̄;)フフ

次回はいつ、登場してくれるかしら?
 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして★

りっちゃまのところからやってきました(^^
トロちゃん似合ってらっしゃいますね~!笑
ほんとめんどくさそうな顔・・・笑

白猫は夫の実家で飼っているのでなんか親近感が湧いちゃいます(^^ノ

応援して帰りますね★

はじめまして。りっちゃまのブログから遊びに来ました♪
あはは。こちらにもこんぶちゃん被ってる子がいるわ♪
トロちゃん、すっごい似合いますね。
けだるい感じが妙にセクシーです(笑)
うちもこんぶちゃんかぶせたことあるんですけど、
ラーメン大好き小池さんにしかなりませんでしたから(^0^;
それでは応援ぽっち♪

ぷぷぷ!!
トロさん似合うよ!!
下町の小さなバーにいそうな世話好きなママのようだわ!(どんなママだよ・・・。)
ズラ似合うわぁ~!!
しりぞうも好きだけどね(^^♪

アハハ(〃^∇^)o_彡☆
トロちゃん似合う~!
ちょっと鬼椿奴にも似てませんか?
なかなかセクシー❤
リーブリッヒちゃんも見ましたよ。
ヅラかぶってましたね。
あちらは可愛い系ですね。
いや~猫もヅラって似合うもんですね~
新発見ですヾ(*´∀`*)ノ゛

はじめまして、こちらにもヅラ猫さまがいると伺い....
あはは、またりつこ嬢とは違う魅力が^^
なんだかハスキーボイスっぽいマダムって感じです。
黒い網タイツが似合いそう^^;

あっひゃっひゃっひゃっひゃ・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。
ほんとだーーなんだか疲れたお飲み屋の姉さん的なんだが!!!
たぶんあれよ!
お仕事が終わって帰ってきたのが午前様だったのよー(´Д`υ)
きっとお疲れなんだわ・・・・
そしてちょっとお客さんに付き合いすぎて飲み過ぎたんだわ・・・
マダムとうこ様、ゆっくり寝てね・・・
きちんとヅラはずして化粧も落として寝ないとお肌に悪いですわよ(爆)

いやー、マダムりつこのご紹介ありがとうございますー(*´ω`)ノ
せっかくなのでこんぶちゃん仲間としてリンク貼らせてくださいねっっっ♪

身体全体から発せられる不機嫌オーラに大笑いしてしまいました。
ごめんね。
でも似合って・・・・ぷぷぷ(゜×゜*)プッ

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
