ポラロイド写真

回り込み解除

  • 天袋は今。

    category:トロ

回り込み解除

・・・え~・・・( ̄ー ̄;)ゞ
昨日、あんな次回予告をしておきながら
デジカメのバッテリーが切れる&カードの容量がいっぱいになる
という、失態をやらかしまして・・・。

まともな写真があまり撮れておりません・・・(|||_ _)・・・

なので、今日は以前撮った別の写真&内容の記事で
お茶を濁したいと思います( ̄∀ ̄*)


・・・という訳で♪

今日もトロさんは
タワーの上(っていうかスチールラックの上)でまったりしています(*´∀`*)

toro123

おかげさまで、タワーはとても気に入ってくれ
よく爪をとぎ、よくよじ登って活用しています。

「でも、そういえば、秘密基地と化していた押し入れの天袋はどうなってるの?」
なんて、思ってくれてる方、いるでしょうか?
いなくても勝手にいることにしちゃうよっ(笑)

そう、以前は、天袋にスチールラックが隣接していたため
巨大猫タワーというか、秘密基地というか
押し入れの天袋でよく遊んでいました。

20090802173835.jpg
↑8月の写真(あ!首があるっ!最近、日に日に無くなってマス

本来は物を入れるところですから、
別に遊びに活用していただかなくてもかまわないのだけど
天袋から顔を出すところもなかなか可愛かったので
一応、遊ぶ気になれば遊べるように、やっぱり解放してあるのです(*´艸`)ムププ

toro124

少々離れてしまったけど
スチールラックから飛び移ろうと思えば行ける範囲だし

今まで、スチールラックのあった場所には
衣装ケースを階段状に置いて、ジャンプ運動が出来るように( ̄∀ ̄*)ホホ

toro129


・・・でも、トロさん・・・ジャンプ運動あまりしないのよね~( ̄∇ ̄;)フフ

良かれと思って、家具の配置はなるべく階段状にしてきたけど
ほとんど活用されてません。
ジャンプが出来ない訳ではないのですが(よく失敗するけど)
駆け上がっていくことにはあまり興味が無いのかも・・・( ̄ー ̄;)ゞ

でも、ダイエットにはジャンプ運動の方が絶対良いはず!

という訳で、“困った時のネズミさん”で
天袋まで駆け上がってもらうことに(*≧∀≦)=3



・・・ぇえ~っとぉ・・・( ̄ー ̄;)ゞ
実は、ネズミさん2回投げたんですが・・・同じような反応・・・。
警戒しているというよりは、完全に見失ってますよね( ̄∇ ̄;)?

toro125
↑この写真の下半身のボリュームにビックリ(笑)

toro126

あ!登った!

toro127

どうやらやっと発見したようです。
・・・時間かかったなぁ・・・( ̄ー ̄;)ゞ

toro128

でも、1回で2匹一緒に連れ帰ってきました!
こういうところだけは器用だねぇ(*´艸`)ムププ

その後、2匹のネズミさんと大フィーバーして楽しみましたとさ♪ 

あ、天袋の方には、その後もたまに入ってますよ!

・・・たまにですがね( ̄∇ ̄;)フフ 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴぃさん♪

登れる場所があれば、雪知くんもどこまでも登っちゃうんじゃない?
でも、トロは高いところは少し怖いんですよ(*´艸`)ムププ
降りてくる時なんてホント慎重で(笑)  

ミロタさん♪

ミロちゃんも見失っちゃうの?
てっきりトロがおバカなんだと思ってたんだけど・・・(*´艸`)ムププ  
天袋、解放するつもりはなかったんですが
自分で襖を開けて入っちゃってから自由にしてます。
確かに楽しそうですよねぇ♪
奥の方はどうなってるか分からなくて怖いんですが( ̄∇ ̄;)フフ

トロさんかなり高いところまで行きますねえ。
雪知さんは・・・たんすの上が限界かも?

天袋まで登れるなんて、ネコにとっては夢のような作りになってますね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
トロちゃん、ねずみさん見失ってましたね~
でも、ミロも似たようなもんです。
ほら、すぐそこにあるのに~っていつもこっちがヤキモキしちゃったり・・・><
なんでですかね~
最後はトロちゃん無事に見つけて、いっぺんに2匹もねずさん咥えてきたんですね~
器用だなぁ。
天袋いいな~
ミロが見たら喜ぶだろうな~(*^m^*)

いらっしゃいませ

negitororo

Author:negitororo
白猫トロに振り回されっぱなしの
日々のブログ。

病気知らずの健康体♪と気ままに
暮らしていたらアラ大変!
ズボラ飼い主なりに
いろいろ試しています。



↓以前のブログ↓
http://itudemo-issyo.a-thera.jp/
2006年8月~(アセラ)



登場人物

トロ(♂)                 2003年5月中頃生まれ     海の見えるストリート出身            体重6.2kg              むちむちメタボ猫         ~・~・~・~・~・~・~・~  mama(ワタシ)(ヒト科♀)          管理人@ねぎとろろ         千葉県に生息中           お昼寝大好き マイペース     思い立ったが吉日NonStop    ~・~・~・~・~・~・~・~ papa(オット)(ヒト科♂)          お酒大好き 食べるの大好き       気まぐれ The三日坊主       ~・~・~・~・~・~・~・~     

↓ 友情出演 ↓            

チョコ(Mダックス♀)       
両親の愛犬             同い年のパワフルガール      トロをこよなく愛している     現在はペット可の         仮設住宅で暮らしてます           

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

コメントありがとう

お気に入り

トログッズ&サプリ


メタボなトロでもSSでOK
柔らかいからこのまま寝れちゃう
うちはカエル柄((* ´艸`))

薬飲ませの救世主!
トロは残念ながら
そのままは食べないので
薬のように飲ませてます

アレルギーには乳酸菌?
今話題の酵素もお試し中

香りも強めで飲む量も多めなので
飲ませるのに試行錯誤中

お水飲ませ大作戦

あら不思議!濡れるとおがくずに♪

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

トロさん見たよ♪
愛のポチポチ募集中(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

検索

QRコード

QR
